Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


ちょwwwこんなにいらないです;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.34cm
ニゴイ
1
34.31cm
ヘラブナ
2
26.73cm
ナマズ
2
64.34cm
コイ
2
74.23cm
ニジマス
2
52.01cm
ライギョ
1
90.39cm
ウナギ
1
43.50cm
ドジョウ
1
11.52cm
天使ウリエルの像
3
24.47cm
2011/07/14 11:42

天使ウリエルの像3匹て…


いくらなんでも多過ぎるでしょうよ

アバター
2011/08/28 22:22
てか、足跡もつかないし…。
なんでや;;
アバター
2011/08/28 22:22
こんな所に失礼します。

ツッチーさん…;;

間違って友達解除しちゃいました;;
色々いじってたら、何人か解除しちゃったです。
馬鹿なミスをしてしまったです。
ごめんなさい><

もし、許してくれるのであれば、友申請していいですか;;
いいのであれば、言うてください。
そん時にしますので…。
本当にごめんなさい;;(何やってんだろうか…)
アバター
2011/07/14 23:18
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 昨日ね、私もよく釣れたの・・・

アイテムボックスたまりすぎよ~

ついつい お持ち帰りしてしまって (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/07/14 22:08
>ミキ
だから早く回しすぎだっつーのw
夜中でしょうがっ!
待てなかったミキの負けです(◉◞౪◟◉)
アバター
2011/07/14 21:46
ミキは一個も目玉出ませんでしたw残念なコ・・・・orz

白ガチャを回して、目玉を出してる兄の顔・・・どや顔が想像できるぜw

くそぅw

うち、全然ニコ充じゃないお?(◔‿◔。)?

アバター
2011/07/14 21:31
>noriさん
3匹もいらないですw
ある意味さすがでだいたい合ってますw(☍﹏⁰)
アバター
2011/07/14 21:28
>ミキ
自分のこと棚上げおつwww>ニコ充
白ガチャは葛藤中です^^;
アバター
2011/07/14 21:27
>結來さん
ありがとうございます^^
実際連れても嬉しくなかったんですがw
アバター
2011/07/14 20:37
三匹もwwww

すごいなーーwさすがですww
アバター
2011/07/14 19:05
びびるΣ(・□・;)

さすが、13代表ニコ充!

白ガチャで、同じアイテムがいっぱい出たというブログかと

思いました!題名がね(*☻-☻*)


アバター
2011/07/14 17:30
すごいですねぇ~

アバター
2011/07/14 17:21
>ゆう
笑うだけかいっwww
アバター
2011/07/14 17:19
>優羽里さん
ちょっw勝手にプロにしないでwww
羨ましがられることなのか…_ノ乙(、ン。)_
チクショウw(☍﹏⁰)
アバター
2011/07/14 17:16
>イチゴsan
ホントに釣れすぎです^^;
やめてー…クジラとカメキチにしてーw
アバター
2011/07/14 17:15
>Aquaさん
えっ!?
そうなんですか?
って騙されるかっ!!!w
そんな…ニコタはもっと優しいはずwww
アバター
2011/07/14 17:11
>BBさん
BBさんもでしたかw
天使釣れすぎ勘弁です^^;
アバター
2011/07/14 17:09
>ティカさん
さしあげたいですw
部屋アイテムもプレゼントできたらイイのに^^;
ミカエルもノーサンキューですwww
アバター
2011/07/14 17:07
>エミ
天使もういらない件www
アバター
2011/07/14 17:03
>ケイさん
確かにある意味すごいですが、嬉しくないですねw
くそぅwww(☍﹏⁰)

釣りするときちゃんと音出してますか?
魚がヒットしたときにチャイムがなるんですが、ミュートにしてると
ヒットしたことに気づかないことが多々あります^^;

そしてチャイム音鳴ってから意外と時間があるので、別窓作業中
でも間に合うと思いますbb
アバター
2011/07/14 16:50
www
アバター
2011/07/14 16:46
正直凄いなぁ、流石ニコッと釣りのプロですねw
珍しくドSさんが羨ましいです・・・(´∀`;)
アバター
2011/07/14 15:53
あはっ、よく釣れますよねぇ。。。
アバター
2011/07/14 15:07
何かね、一回釣りをするとウリエルの像がいっきに手に入れられるらしいょ!!w

おめでとう(●ゝ艸・)
アバター
2011/07/14 13:28
ね^^;

昨日の俺じゃんwwwww
アバター
2011/07/14 13:16
・・・いいなあ^^; ください^^;
代わりに、ミカエル差し上げますよ^^
アバター
2011/07/14 13:05
天使大漁www
アバター
2011/07/14 13:04
すごw

釣りってあせっちゃって
ゲームオンチのあたしには
向いてないようですぅ…(ρ_;)

反射神経悪いし、
あんまり釣れないwww

悲しいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.