Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


うさぎとカメの和解

画像

かつて競争をしたうさぎとカメですが、今では仲良しです(*・ω・人・ω・*)


といいつつ踏みつけているように見えるのは…

気のせいですo(*'▽'*)/

アバター
2011/07/24 21:06
>ルナさん
はい^^
ぜひぜひ参加させていただきます☆
アバター
2011/07/24 21:06
>鳴さん
まじか…さみしいです(☍﹏⁰)
プレゼントありがとうございました><
アバター
2011/07/24 21:03
>あちゃんのさん
ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2011/07/24 21:03
>トパさん
カメさんの顔やる気なくないですか?w
確かに長時間はかわいそうですね^^;
アバター
2011/07/24 20:55
つったん(*・ω・)*_ _))ペコリン こんばんわ☆(ゝω・)vキャピ  ライオンサークル夜の部おいでねぇ~♪
アバター
2011/07/24 00:48
理由はない!(#゚Д゚)さっき思い立ったのだw
思い立ったら即行動(≧ω≦)
だから今アイテム処分中だからプレ機能をオンにして欲しいのです。
フリマ渡し希望でしたら一気に送れるからそのほうが良いんだけど(●´∀`)
アバター
2011/07/24 00:38
関係ないとこ失礼します(_ _)
この度わたくし退会いたしますのでプレ機能をオンにしてくださいまし(*ノωノ)
アバター
2011/07/22 23:10
かわいいのにゃ~~~~っヽ(^。^)ノ♥
アバター
2011/07/22 17:50
カメさんの瞳がウルウルと可愛すぎて
長く乗ってるのが可哀そうになりました(^・^)
アバター
2011/07/21 21:40
>ティカさん
ばれた…だと… ・×・
そ、そ、そんなことないです(;^◇^;)ゝ
アバター
2011/07/21 21:40
>つなさん
コメント消してないですw
どうしてだろうか^^;
アバター
2011/07/21 14:26
明らかに、うさぎが亀に復讐してます^^;
実は、もの凄く根に持っているのでは?^^;
アバター
2011/07/21 11:12
ドM心をくすぐられたので95点!!
って書いたつもりのコメが消えてる・・・
満点じゃないからって消したなあ??(*´・з・`)w
冗談ですw
アバター
2011/07/21 09:14
>ケイさん
どうもでした^^
友だち広場以外では他の人にカメは見えないらしいですよ~
アバター
2011/07/21 09:12
>noriさん
相変わらず遅くまで起きてますねw

これじゃカメも動けないですよね^^;
なんか表現がエロス・×・
アバター
2011/07/21 07:14
昨日はどうもでした^^

カメさんに乗ってタウンを徘徊していると
なんだかとっても目立っている気がして
恥ずかしくなっちゃいますฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2011/07/21 03:21
踏んでるというより
乗ってますねww

ウサギとカメwww
貴方がウサギ
相手のカメは?ふふふww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.