Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


タウンにニコペット

画像

ピョンタをタウンに連れていきますたあ~

アバター
2011/09/01 07:29
>りんごさん
そうなんですよね;
メガ難しいです…
ただ水やり回数が関係してるみたいですよ~^^

アバター
2011/09/01 07:27
>Berryさん
おかえりなさいです^^
ちょっとニコタでも引き篭りがちであまり訪問できませんでした;
ごめんなさい><
誕生日おめでとうございます☆
アバター
2011/08/31 00:53
メガ花が欲しいですが、なかなかPメガが出ません^^;;

たくさん水やり、苗を踏めばいいんでしょうかー??^^;
アバター
2011/08/19 23:03
♥*。大切な友だち限定めっせーじ♥*。

アテーションプリーズ♪
明日から家族旅行でグアムに行ってきますbb
日にちは、8月20日~8月25日の5日間ですっ(`・ω・´)★
留守中の間、すてぷと水やりをヨロシクおねがいしますっ(∩´∀`@)⊃
皆、ちょっとの間さみしくなるねぇ・・・(つд⊂)泣
うぇ~ん・・・(/ω\)泣泣
帰って来たら♥Berry♥の誕生日祝ってくれるっ??←(´Д⊂黙r
じゃ、真っ黒になって楽しんできますっ(*´д`*笑)
それでは行ってきまぁーす(゚Д゚)ノ
アディオスっ!!

♥Berry♥より
アバター
2011/08/17 08:00
>MINTO姉
喜んでるのかなw
こらこらw
ペットの代わりに喝(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
アバター
2011/08/16 18:50
久しぶりの散歩で喜んでるのではw
あっペットに餌あげてないΣ(゚д゚lll)
リアペットのご飯も買いに行かなきゃ!(◎_◎;)
アバター
2011/08/16 15:09
>優羽里さん
みんながタウンに同行したらタウンは動物園状態ですなw

おお!そんなバグもあるのですか^^;
今度試してみようw
アバター
2011/08/16 14:39
>りんごさん
タウンに連れていきたいとも思うんですけど、他の人のペットのことも考えるとタウンが動物だらけになってしまいますねw
アバター
2011/08/16 13:55
おおー、良いねぇタウンに同行してもらえるってww
バグじゃなくてもタウンに同行出来るようになりたいですな。

ピョンスケだかピョン吉もツッチーさんと一緒に出られて喜んるねきっと(笑)
裏山裏山(´◉◞౪◟◉`)

バグと言えば、僕は猫を家の2階に連れてった事ありますぞb
アバター
2011/08/16 12:34
かわいいー^^

つれていきたー^^いw
アバター
2011/08/16 11:41
>noriさん
すみません、バグなので連れて行き方とかあるかわからないですw
アバター
2011/08/16 11:40
>エミ
ごめん、バグでたまたまですw
アバター
2011/08/16 11:39
>access氏
動物愛好家です( ´◔‿ゝ◔`)
なんか持てるだけ持ってみたw
アバター
2011/08/16 11:38
おおw
連れていけるんですねw
初めてしりましたw
連れて行き方わからないけど、
色々試してみますw
アバター
2011/08/16 11:38
>ゆう
ごめん、バグみたいw
アバター
2011/08/16 11:31
お????
つれていけるの???
アバター
2011/08/16 11:17
動物盛りですねww
こんなに同時に持てるんですかww
アバター
2011/08/16 11:16
連れて行けるの?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.