Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


小さくなれますた

画像

小さくなって屋根に登ってみますたあ~



追記:
エミのブログを参考にやってみました↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=142893&aid=32518556

ここにリンクが貼りつけられているので、そちらを見てください^^


アバター
2011/10/07 11:03
>yamato撫コさん
こんにちは^^
ちっちゃくなりましたw
ありがとうございますw
アバター
2011/10/05 00:06
こんばんは^^
すごい!ちっさいです!!かわいいです!!!w
アバター
2011/09/29 11:36
>りんごさん
ありがとうございます^^
ミキの兄ってこともご存知でしたかw
そう言ってもらえてミキも喜んでると思います☆
アバター
2011/09/29 11:26
>黒猫める先生
やり方の書いてあるブログのURLを追記したので良かったら見てみてください^^
アバター
2011/09/29 11:25
>りんごさん
やり方の書いてあるブログのURLを追記したので良かったら参考にしてください^^
アバター
2011/09/29 11:17
>ちーさん
そうなんです、小人なんですw
面白いですよね^^
アバター
2011/09/29 11:12
>yokkokkoさん
なんて技なんでしょうw
(yokkokkoさんの振りが怖い…w ((((;゚Д゚)))))
透明だったのはyokkokkoさんにだけでしたけどねwww
アバター
2011/09/29 11:08
>迷い猫ゅりさん
やり方が書いてあるブログのURLを追記したので良かったら参考にしてください^^
アバター
2011/09/29 11:03
>noriさん
他の人には普通の大きさに見えるんですけどねw
ずっとこのままってw
アバター
2011/09/29 10:52
>ティカさん
ホントですか?
なんか流行ってるみたいですw
ってティカさんもやってましたね^^
アバター
2011/09/29 10:51
>ゆう
やり方が書いてあるブログのURLを追記したから良かったら見てみてね^^
アバター
2011/09/29 10:50
>け~さん
バグみたいな感じですけど、多分竜宮城のカメさんをタウンに連れていけるやつと同じ感じですw
泡と消えたらパニくりますね、確実にwww
アバター
2011/09/29 10:47
>優羽里さん
初めてってw
まぁいいけどもw

やり方が書いてあるブログのURLを追記したので良かったら参考にしてください^^
アバター
2011/09/29 10:46
>あっきー
そうそう、こんなこともできるのですw
びっくりしたw
アバター
2011/09/29 10:45
>エミ
そうそうw
やり方はエミのブログを参考にさせてもらいました^^
アバター
2011/09/29 10:45
>よつばさん
面白いですよねw
びっくりです^^
アバター
2011/09/29 10:43
>アマデウスさん
やり方が書いてあるブログのURLを追記しましたので、もしよかったら参考にしてください^^
なんか流行ってますw
アバター
2011/09/29 02:41
なるほどです^^ww

それはお疲れ様でした^^;;親のいうことを聞いてますね^^w

ゆっくり休んでください^^仕事お疲れ様です^^!!

コーデ似合ってます^^さすがミキさんのニコ兄ですね^^!ミキさんもコーデ素敵です^^//w
アバター
2011/09/26 22:17
おぉ!!どんなテクをΣ(`・ω・)
アバター
2011/09/26 00:26
どうやってーww

すごいwてかすごくかわいいww
アバター
2011/09/25 21:36
小人さんになってる!!
カワイイo(*>▽<*)o
アバター
2011/09/25 14:36
おおwすごい~

なんていう技なの?
教えて^^

昨日は、透明ライオンだったしwww
アバター
2011/09/25 12:24
どうやったんですか?
すごいです(●´ω`●)ゞ
アバター
2011/09/25 11:39
おおおw
ほんまやーーー@@

そのまま小さいままでおってくれたらいいのに・×・
アバター
2011/09/25 11:18
Σ(゚д゚lll) すごっ
色々な写真見てきたけど、これははじめて~!
すごい~^^
アバター
2011/09/25 09:18
?!どーやったの?

すごぉー
アバター
2011/09/25 08:39
ええー!!
なんでこんなに小さく・・・。

そのうち泡となって消えてしまうの?w
アバター
2011/09/25 00:11
おぉ。
初めてツッチーさんを可愛いと思ってしまった。

というかどうやったのww バグだとしたら変わったバグもあるものですな(笑)
アバター
2011/09/24 23:52
ちびになってるー笑
こんなこともできるのね笑
アバター
2011/09/24 23:46
これ、面白いw
アバター
2011/09/24 23:37
wwすごい
アバター
2011/09/24 23:36
え、これはどうやって・・・
なんかかわいい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.