Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


外に出たら…

画像

家がなくなってますた…www

アバター
2011/10/15 23:00
>yokkokkoさん
おお!
一緒でしたかw
これ時間経つと出てきちゃうんですねー、間に合って良かったです^^
アバター
2011/10/15 22:58
>ちーさん
びっくりでしたw
ほんとにΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって感じですwww
アバター
2011/10/15 22:57
>け~さん
そうだったんですねーw
前にもあったんですか、このバグ^^;
ホームレスになっちゃいました(☍﹏⁰)
アバター
2011/10/14 22:18
うんうん

わたしも~
写真撮ろうとしたら、お家が出てきちゃいました。
アバター
2011/10/14 21:49
ビックリですね∑(゚ω゚ノ)ノ
アバター
2011/10/14 10:09
またぁ!?ww
前回もホームセンターが出来た時だったか
お友達のおウチが続々消えてましたね~^^;

メンテ後にはホームレス続出ですね・・・w
アバター
2011/10/14 00:57
>あっきー
マジでびびったw
ホームレスって言われなかっただけマシだwww
これは完全なるバグです^^;
アバター
2011/10/14 00:56
家なき子ですな笑
前小さくなってたみたぃにこぉなる方法がぁるの??笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.