Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


ハロウィンイベント1③

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック L【オレンジ】をもらいました。

かぼちゃゴーストからハロウィンのオレンジブロック【L】をもらいますたあ~

アバター
2011/10/21 10:00
>りんごさん
おはようございます☆

ちょっ無茶振りw
タウンで協会前にはいました~^^
アバター
2011/10/20 03:00
私、白ゲットー^^w

こんばんは^^

昨日まで仕事だったのでstp巡回できませんでした;

stpお届けです^^ドsの人はなんていうんだろうなー??w

今日タウンで教会前にいましたか??^^
アバター
2011/10/19 23:50
>yamato撫コさん
こんばんは^^
そうなんですよね~、今日からまた色が増えた分コンプしづらくなりました^^;
アバター
2011/10/19 23:49
>空さん
宣伝ありがとうございます^^
あとで見させてもらいますね~
アバター
2011/10/19 23:49
>ゆう
おお~一緒のもらったんだね^^
全部違う色のブロックで良かったね~♪
アバター
2011/10/19 23:44
こんばんは^^
今日から黒いブロックももらえますね^^
アバター
2011/10/19 18:09
さーくる宣伝ですb
P物が欲しい貴方様、必見ですネ★゛

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=157072

「空からの宣伝です」って書いてほしぃですッ!
アバター
2011/10/19 18:03
これ今日もらったぉ!!

後、白のLと黒のEだった!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.