Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


ハロウィンイベント2⑨

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック N【ホワイト】をもらいました。

かぼちゃゴーストからハロウィンのホワイトブロック【N】をもらいますたあ~

アバター
2011/10/24 14:59
>りんごさん
おお~、タイムリーな訪問ですね^^
昨日ちょうど部屋の模様替えをしたところなんですw
ハロウィンももう終わっちゃいますけどね^^;

ありがとうございます♪
ハロウィンブロックは色が増えていよいよ集まらなくなってきました><
アバター
2011/10/24 03:31
部屋訪問させていただきました^^

すごくびっくりしました^^前は釣りだらけでしたのに今はハロウィンだらけ^^

センスありますね^^!さすがおねえさま(ミキ)の兄ですね^^!ハロウィンのブロックそろうなんてすごいですねwwいぬがみさまとおおかみ着用すごくかわいいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.