Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


青ガチャ33弾コンプ


青ガチャ33弾コンプできますた~

アバター
2011/11/30 01:34
こんばんは^^

ほんとですねwwwもうガイコツじゃなくてミイラになってるそうに見えますか・・・www

犬たくさんかわいいですね^^*あ、クリスマス家すごくかわいいです^^

夜になると光りますね^^きれいです^^///

stp、水遣りお届けです^^メガ花なりますように^^
アバター
2011/11/29 22:07
>yamato撫コさん
こんばんは^^
綺麗だったので思わず買ってしまいました^^;
アバター
2011/11/29 22:06
>りんごさん
こんばんは☆
全然気にしなくて大丈夫ですよ~
まったりいきましょう^^
アバター
2011/11/29 22:05
>あちゃんのさん
コンプおめでとうございます^^
ガチャなかなかコンプできないときありますよね><
アバター
2011/11/29 21:57
こんばんは^^
クリスマスのP家はやっぱり豪華でいいですね^^
アバター
2011/11/29 05:06
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

Stpお届けなぅ*(♥ó㉨ò)ノ そこんところ2週間以上訪問できなくて
ごめんなさい((汗 (;;'Д`;;)・・・・・ャパィ・・・・・

水曜日夜&土、日曜日訪問巡回できなぃので・・・(;;TД+;;)仕事が;;

訪問(無言は行きづらい;)、コメントくれた人はINしたらお返しに行きます♥

学校∩仕事(*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・さ・ま・*です*(♥ó㉨ò)ノ
INはほとんど夜11時から夜中4時ぐらいなので暇な人はぜひ絡んでください(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ//

          ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい♥ 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:

長文失礼しました((汗
アバター
2011/11/28 16:15
あちゃんの今日やっとコンプにゃ、長かったにゃ~(>_<)♥
アバター
2011/11/26 21:42
>アマデウスさん
見てくださってありがとうございますm(_ _)m
リクエスト曲の中島美嘉「雪の華」は難しかったです^^;
いきものがかり「sakura」はまだ分からないですが、ちょっと見てみます。
アバター
2011/11/26 11:18
動画拝見しました~優しい声で
女性の曲が似合いますね。素敵です。

リクエストいいですか?中島美嘉〈雪の華〉
いきものがかり「sakura」なんてどうでしょうか。
声に合うと思いますが。
アバター
2011/11/25 12:36
>yamato撫コさん
こんにちは^^
ありがとうございます!
最近Cガチャは調子良いんですけど、Pガチャ惨敗中です(☍﹏⁰)
アバター
2011/11/25 12:34
>yokkokkoさん
こんにちは☆
ツボってどれでしょう?^^;
アバター
2011/11/25 12:33
>つなさん
下の目玉は僕も最後の最後に出ました^^;
出にくいのかもしれないですね。
フル回転で回してるってどういうこと?w
アバター
2011/11/22 23:47
こんばんは^^
コンプおめでとうございます!
はやいです!!!
アバター
2011/11/21 20:38
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞こんばんは

あ、いいなぁ
なぜか、つぼが出ません・・・・・・
アバター
2011/11/21 18:28
下の目玉が毎回全然出ませんw
いつもフル回転でまわしてるの??(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.