Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


トナカイ一家恩返しイベント1(花雪ボトル)

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【ホワイト】を見つけました。

花雪結晶ボトル【ホワイト】を見つけますたあ~

アバター
2011/12/13 19:34
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日、国語と算数の学力テストがありまして・・・

算数が全然駄目で。。。やばいよぉww

一番分からなかったのゎなんか●÷8分の5とか

こんな感じのがあってそれでうえの式にあうものを

このなかから選んでくださいみたいなこと書いてあって

全然分かんなくて適当に答えちゃいますたwww

テストの結果がきになりますw
アバター
2011/12/09 20:52
>ゆう
フォローありがとうw
30代後半に見えないように気をつけよう^^;
アバター
2011/12/09 17:33
wwww

でもまだまだ若い!!とおもうよ^^

私のクラスの担任ゎ30代後半にみえるwww

言われなかったらずっとそのとしだったよww
アバター
2011/12/08 22:51
>ゆう
こんばんは☆
おお~、良かったね^^
まぁそんな年齢になってしまったよねw
アバター
2011/12/08 18:25
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

テスト、今日返されたよー!!

表100点!裏35点(50点満点で)まぁまぁよかったw

↑算数↓国語

表100点!裏90点!おしかったですww

小学生に教えたことすくないんだぁ!

そーいや私のクラスの担任とツッチー同い年だった!!

Σ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。びっくり!!w
アバター
2011/12/08 15:52
>ゆう
こんにちは☆
おお~、テストお疲れ様^^
簡単だったなら良かったね♪

良いよ良いよ、小学生は教えたこと少ないけどw
アバター
2011/12/08 15:51
>ももちゃん
少しインしないと浦島太郎状態になりますよねw
イベントが多いのでw
アバター
2011/12/07 18:44
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日ゎ算数のテストしたんだぁ!!
意外と簡単だったww(算数苦手だけどw)

もしわからないことあったら聞いてもいですか?

仕事で大変だと思うけどお願いです!
アバター
2011/12/07 16:52
いつの間にかピンクが出ていたのにはびっくり。
天使が云々というイベントにもびっくり。
完全に別世界な気がしました。www
アバター
2011/12/06 21:15
>yokkokkoさん
こんばんは^^
雪の結晶は似てますねw
目玉…出ないと悲しくなりそうですね^^;

アバター
2011/12/06 20:14
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

あんまり違いが判らないですww
たまに、目玉がでたりするといいのに・・・・ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.