Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


チョコレートの国のアリスイベント(ホワイト)

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ホワイト】をもらいました。

ホワイトチョコのかけらをもらいますたあ~

アバター
2012/02/15 12:24
>黒子さん
バレンタインでしたね~
昔から僕にはほとんど関係ないイベントでしたがw

義理チョコすらもらえないという…シクシク
黒子さんもインフルエンザと風邪に気をつけてくださいね~
アバター
2012/02/15 12:22
>りんごさん
こんにちは☆
いつもありがとうございます^^
アバター
2012/02/13 21:52
◆◇◆◇◆僕の友達の男性さん へ◆◇◆◇◆
ツッチー・D・S sama

明日は、バレンタインンデーですねb
明日はイン出来ないと思うので、今日男性の方に
巡回しに来ました♥゛
チョコレートはもらえましたか??
本命かもしれませんぞォ((笑

僕は、かっこいい人間がいないもので、、、w
友チョコ食べまくってますbb
体重やばいです\(^o^)/

良い日を過ごして下さい^^
インフルに気おつけて下さいね★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アバター
2012/02/13 15:07
こんにちは(*´∀`*)

stp、水やりしました(*´∀`*)

こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/02/12 19:09
>ミキ
そそw
なんかイベントが同時に複数やってますw
バレンタイン…僕には全く関係ない話だw
今日は風が強いから余計寒いね><
アバター
2012/02/12 19:08
>yamato撫コさん
こんばんは☆
チョコのかけらは使い道ないですよねw
ただ早くアイテムもらいたいので一応参加してますw
オニ座布団はかわいいですもんね~^^
アバター
2012/02/12 19:07
>たすまりさん
www
はいw
結構増えてきちゃいましたw
アバター
2012/02/12 17:15
今そんなイベントやってるのかwwwww

チョコ材料買いに行かないと・・・・・・

でも、外サムイ・・・
アバター
2012/02/12 16:41
こんばんは^^
チョコのかけらの使い道が思いつかなくて
最近、チョコキューブを削っていません(^^ゞ
でも、なぜか鬼さんの座布団はもらってきてしまいます^^
アバター
2012/02/12 12:03
ぜんっ然関係無いケドッッチーさんって衣装持ちですよね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.