Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


獅子会集会③

画像

かなり前のものですが、載せ忘れていたサークルの集会写真です^^;


ニココレファッションショーのイベント中で、ステージを猫二さんとジャックしましたw

アバター
2012/04/28 12:25
>yamato撫コさん
こんにちは^^
注目されてますかねw
アバター
2012/04/25 20:08
こんばんは^^
注目の的ですね^^
アバター
2012/04/25 10:19
>りょりさん
おお~、いよいよですね^^
沖縄ですか~良いですね♪
寂しいです寂しいですw
楽しんできてください☆
アバター
2012/04/25 10:18
>ももちゃん
ありがとうございますw
アバター
2012/04/24 18:25
とぅとぅ明日なのです!!!!
沖縄に飛び立って参ります(・∀・)
ぁたしがぃなくてとっても寂しいと思うけど…((黙

でぁでぁ、ぃってきまーすヽ(⋈¨)ノ
アバター
2012/04/24 15:56
おぉ、いい歩きしてますねぇwwwww
アバター
2012/04/24 13:10
>うさみんさん
すみませんw
僕も昼ごはん作ってて今さっき来たので分からないです^^;
アバター
2012/04/24 13:06
なんだ・・・今日のかと思った(´ー`A;)
来るの遅くなって間に合わなかったけど、
お昼は集会あったのかな?σ(・´ω・`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.