Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


ここにも登れた⑰

画像

魔界のチャペルに初めて入ったら、花梨さんとお会いしました^^


そして登り方を教えてもらいました~

ありがとうございました(*´ω`*)

アバター
2012/09/18 09:58
>ふうこさん
ご無沙汰してます^^

あらら…
アコギ始めたきっかけはそうだんたんですね~

考え直されたようで良かったです^^
アバター
2012/09/16 06:10
お久しぶりです^^こちらこそ、お無沙汰しちゃってすみませんm(__)m

最近、アコギ練習サボってます^^;
さぁ、再開しようとしたら、ニコ旦那と今、いろいろ気まずくて;;;;;;;;
(ニコ旦那の影響で、アコギ始めたの^^)

自暴自棄に、「アコギ、中古屋に売ってやる!!」って思ったけど、
やっぱり考え直してます^^;
アバター
2012/06/19 01:33
>ゆう
お久しぶり^^

そうそう、ここも登れるらしいですよ~
そうだね、お互い忙しいからなかなか時間がなさそうだけど、
また会えたら一緒に登ろう^^
アバター
2012/06/17 19:00
おぉ!!

そんなところにも!

前に何ヶ所か教えてもらったよね^^

今度会えたらまた教えてねーん(●´ω`●)
アバター
2012/06/13 12:58
>うさみんさん
中央イベント広場の真ん中にある穴に入ると行けますよb
アバター
2012/06/13 12:57
>yamato撫コさん
こんにちは^^
そうなんですよ~
いろいろ登るコースがあるそうなので行ってみてください^^
アバター
2012/06/12 13:51
ん?そんなとこあるの?
どっから行くのー?σ(・´ω・`;)
アバター
2012/06/12 00:36
こんばんは^^
魔界のチャペルでも登れるのですね~
今度チャペルにゆっくり行ってみたいと思います^^
アバター
2012/06/11 23:56
>noriさん
やっぱり皆この場所知らないですよねw
登れることも知らなくて、偶然お会いした花梨さんに教えていただきました^^
他にも登れるみたいですけど、登り方は今日教わった1つ以外は知らないです;
アバター
2012/06/11 21:24
この場所、昨日初めて知ったんですが…^^;

行って登れるって聞いたので、挑戦したけど、登れなくて断念しました~;;
知ってるとは思いますが、この場所だと思うのですが、4か所登れるとこが
あるらしいですね~^^;
行くことがあれば再度挑戦しようと思ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.