Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


初めてお会いしました

画像

ニコットラボさんと初めてお会いしました^^


今日は9月29日で、ニコッとタウンができてちょうど4年だそうです。
始まった当時のお話などをしてくださいました。

アバター
2012/09/30 09:43
>ハム
ニコッとタウンのスタッフさんです
アバター
2012/09/30 07:45
だれこれ
アバター
2012/09/29 23:29
>ももちゃん
夜中の0時少し前くらいからだったので人数も少なかったんですよ^^
ホントにラッキーでしたw
アバター
2012/09/29 22:57
すっご~~~~~い!お話できるなんてすごいラッキ~だ(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/09/29 22:14
>noriさん
こんばんは^^
レアですよねw
僕も昨夜4周年だって知りました
タウンの登り方とか教えてくれてるみたいですよ^^
アバター
2012/09/29 22:05
こんばんは^^

おおお!

これはレアですね^^

今日で4周年ですか~初めて知りました^^

こうやってたま~にニコタのスタッフの方もお散歩して

皆さんと交流されてるんですね^^

アバター
2012/09/29 19:46
>yamato撫コさん
こんばんは^^
そうでしたか~、僕も夜中にお会いして初めて知りましたw
びっくりしました!
4周年おめでたいですね~
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/29 19:28
こんばんは^^
ニコッとラボさんをこちらで初めて拝見しました^^;
すごいですね~(#^.^#)
ニコッとタウン4周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2012/09/29 18:56
>いちごさん
そうなんですね^^
うらやましい!
めったにお会いすることができないので嬉しいですね♪
アバター
2012/09/29 17:28
おおおおーーー!!!
ほんとですね。
そんなお話して下さったんだ〜いいですね!
私もこの前事務局さんと会いましたょ^^
お会いできるなんて嬉しいですよね〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.