Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


ランキング(ニコットガーデン)27

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/18 ~ 2012/09/24
順位 大きさ
60位 ユリ【黄金】 22.88cm

ユリ【黄金】で60位にランクインしますたあ~

アバター
2012/12/24 00:14
>つなさん
いえいえ
雑音すごかったですか、すみません^^;
アバター
2012/12/11 01:00
やっぱりそうでしたかーwすいませんw
でも内容ががやがやでよくわからなくてw
二回ともボーリング場にでもいるのかと思ったくらい雑音がw
ありがとうございます(・ω・。`)
アバター
2012/12/11 00:40
>つなさん
お久しぶりです
そうそう、電話しましたw
そうだったんですね~、それは怖い思いさせてしまって申し訳ない
彼氏できたんですかw
よかったですね!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2012/12/10 22:14
お久しぶりですー
あの、もしかして私に電話してるのってツッチーさんですか?w
携帯水没させて電話のデータ消えてしまっているので知らない電話基本とらないんですけど
前に一回留守電入れてあって、あれがなに言ってるのかさっぱりわからなかったので間違いだと思って無視してたんだけど、昨日の同じ番号からの留守電聞いてもしかしてと思って・・w
コブクロのなんたらかんたらみたいな部分しか聞き取れなかったんですけど、そうですかね?w
声でぴんときたのでw
前々回も前回も彼氏と一緒にいたので、あやうく怖いからでてって言ってしまいそうでしたw(・ω・。`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.