Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


青ガチャ47弾コンプ


青ガチャ47弾コンプできますたあ~


46弾同様、このガチャもインしてない時期だったのでフリマでゲットしました。
なぜか46弾よりも簡単に集まりました^^

アバター
2013/07/07 13:17
>りゅう
がっきーのCMでお菓子というとポッキーしか覚えてないわ^^;

ありがとう^^
猫づくしにしてみたw
アバター
2013/07/07 13:12


あの、がっき―がCMやってやつ好き!

てか、服猫だらけっ
可愛いーw
アバター
2013/07/07 11:15
>りゅう
あ~確かにw
味が嫌いなわけではないのねw
お菓子に入ってるのは薄かったり細かかったりして食べやすいもんねb
アバター
2013/07/06 12:54


豆って歯につまるじゃん!!w

ピーナッツとか!アーモンドとか!ww
ぁ、でもお菓子に入ってるピーナッツとかなら
好きー!
アバター
2013/07/05 19:18
>りゅう
豆あんまり好きじゃないのか~
僕は結構好きなんだよねw
ピーナッツとかアーモンドとか色々種類もあるし^^
アバター
2013/07/05 18:34


まぁ、確かにw

豆あんま好きじゃなーいwww
アバター
2013/07/05 01:03
>りゅう
46弾よりも先にコンプできてたからね~w
節分の時期だから季節はずれだけど^^;
アバター
2013/07/04 20:29


はやっっ!www


鬼やぁwww
アバター
2013/07/04 18:08
>いちごさん
はいw
一応順番どおりにしておこうかと^^;
ありがとうございます♪
アバター
2013/07/04 14:12
着々と順番に^^よかったですね〜♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.