Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


青ガチャ48弾コンプ


青ガチャ48弾コンプしてますたあ~


再びインし始めた頃のものなので、この弾以降はフリマ使う必要がなかったです^^

アバター
2013/07/14 21:50
>颯
こんばんは☆
今日はまたがりマンボウを手持ち風にしたコーデw
コーデ広場には黒ねこづくしのコーデを投稿したよ^^
アバター
2013/07/14 08:54


(*´・ω・)ノはよー

今日ゎ海?ってかんじ!

わに可愛い
アバター
2013/07/13 21:02
>颯
は~い^^
アバター
2013/07/13 20:45


おぉー!!

壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
アバター
2013/07/13 20:01
>颯
ありがとう~^^
期待に応えられるように頑張ります!
アバター
2013/07/13 19:55


明日のコーデたのしみにしてるー(●´ω`●)
アバター
2013/07/13 19:03
>颯
そうそう、良かったら見てね~^^

ありがとう(*´ω`*)
アバター
2013/07/13 17:10


そーなんだぁ!

組合わせうまいよねぇ
アバター
2013/07/13 15:12
>颯
コーデ広場見てくれたのか~
ありがとう^^
最近ほぼ毎日投稿してるんだよね。

そうそう、忍者と黒猫のコーデですb
アバター
2013/07/13 13:26


検索してみた!

なんじゃこりゃっっ
かわいすぎやろぉぉぉ
もふもふしてるっっ!!!!!

今回の服、忍者?
かっこいい( ´∀`)b
アバター
2013/07/12 18:57
>颯
そそ

ありがと^^
ネザーランドドワーフとかは可愛いと思うんじゃないかな?
アバター
2013/07/12 18:39


そーなんだ!

うさぎも可愛いけどねっ
あんまりおっきのゎ好きじゃないけど
小さいのだったらww
アバター
2013/07/10 22:51
>颯
こんばんは☆
そそ、今度はうさぎw

ライオンって強そうだねw
僕は哺乳類ではうさぎが一番好きなんだよね^^
アバター
2013/07/09 19:14


てか、今度はうさぎかっ

私、動物だったら犬と猫とライオンがすきー!
アバター
2013/07/08 23:23
>颯
そうそう。
まぁそういうことになるんだろうねw
アバター
2013/07/08 18:54

そーなんだ!

目玉だから可愛いに決まってるよねー
アバター
2013/07/08 02:26
>颯
名前変わってるw

ありがとう^^
一応手持ちのハートのはアイテムは目玉品だよ
アバター
2013/07/07 17:55
は、はーと…www

手に持ってるやつ可愛いなw
アバター
2013/07/07 13:18
>いちごさん
そうなんですよ~、やっとフリマなしって感じです^^;
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2013/07/07 12:46
おお^^フリマなしでコンプですね!
おめでとうです〜☆^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.