Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


青ガチャ49弾コンプ


青ガチャ49弾コンプしてますたあ~


この弾は比較的早くコンプできた気がします^^

アバター
2013/07/13 01:30
>りんごさん
そうなんですよね、明日も猛暑日の予報です^^;
あらら><
日焼け止めはこの時期欠かせないですね~
アバター
2013/07/12 21:27
うわー(;^ω^)本州はかなり暑そうですね><;

昨日日焼け止め忘れたせいでサンダル履くときにサンダル履いてない跡が日焼けてしまい変な跡になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2013/07/12 18:24
>りんごさん
こんばんは^^
はいw
おお~今日は風があったんですね^^
こちらは今日もすごい暑さでした><
アバター
2013/07/12 18:19
こんばんは(*´ー`*)

やはりですか...(ノ_・,)w

今日は風が気持ちよかったです(〃ω〃)!
アバター
2013/07/12 00:47
>りんごさん
こんばんは^^
ブログとプロフですかねw
ホントに暑すぎますよね・・・><
アバター
2013/07/12 00:07
こんばんは(*´ー`*)

りんごわかった理由何でしょうかー(〃ω〃)w

家内すごく暑すぎてジュース全部冷凍庫へw
アバター
2013/07/11 22:20
>アコースさん
ありがとうございます^^
アバター
2013/07/11 21:10
わあ!可愛いですね!いいなぁ~・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.