Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


沈没船の宝探しイベント

このイベントは終了しております。

現時点でもらえる宝物をゲットし終えてますたあ~

特典アイテム欲しさに助っ人購入したけどほとんど使わなかった件w

18日に新しいアイテムが追加されるそうですが、それまで暇すぎるので、特典アイテムを追加して欲しいです(☍﹏⁰)

アバター
2013/07/18 16:15
>ティカさん
そうなんですよね^^;
なんか追加して欲しかったですね~
僕も全くやってないですw
アバター
2013/07/18 16:13
>macaronさん
おお~!
おめでとうございます(*´ω`*)
助っ人たちカッコイイですもんね♪
アバター
2013/07/17 12:31
マンボウゲット以来、面倒になって、ちっともやっていない、というヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
やっぱり、ゴールしたらCコインが欲しいわあ( ・´з・`)
もしくは、貯めた宝石で、Cコインに交換できる、とか・・
だったら、王子が延々続けるんだけど、ね(´▽`*)アハハ
アバター
2013/07/17 07:57
助っ人無しで頑張りましたぁ!
でも、助っ人に傍にいてほしいな♡
アバター
2013/07/17 00:39
>アコースさん
そうなんですよねw

使いませんでした^^;
十字キーだと上手く操作できて簡単だったのでw

課金をしていない方からすると贅沢な言い分ですよね^^;
アバター
2013/07/17 00:35
>いちごさん
そうなんですよ…^^;
十字キーで操作すると上手くいくことに気づいてしまってw

まぁ確かに使えそうではあるんですけど、似合うかどうかが難点です^^;
僕も真ん中か右の助っ人の服が好きです♪

先日要望書を出したんですけど受け入れられなかったようですw
アバター
2013/07/16 21:02
確かにネwwアイテムどんどん追加してほしいよね。

スケット、結局使わなかったんだwでもいると頼もしいよね、スケット。

私はスケットをかうお金がないのでちょっとうらやましいな・・・ww
アバター
2013/07/16 17:51
あらら...助っ人の出番はなかったんですね〜

でも、このコーデ使えるし^^
私は一番右のが好きだなぁ〜♫
息子は真ん中のがいいって言ってたわっw

木曜までヒマッですね〜^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.