Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


ランキング(ニコットガーデン)36

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/08 ~ 2015/12/14
順位 大きさ
83位 ニコット綿花 4.81cm

ニコット綿花で83位にランクインしてますたあ~



外部ブログの方も更新しているので、良かったら見てください(*^_^*)


(実は10月31日分から更新のお知らせをしていませんでした…(;^ω^) )

アバター
2015/12/17 01:40
>いちごさん
普通のデジカメでもある程度マニュアル操作ができるものもあるので、それで絞りとかシャッター速度を変えられるんです(^-^)
ただ、やっぱりデジタル一眼の写真はすごいなぁと、羨望の眼差しで見てますw

明日もアップされるんですね!
楽しみにしてます(*^_^*)
アバター
2015/12/15 21:34
そうなのね〜
シャッタースピードを変えるとあんな風に撮れるんだ。
デジカメなんですね!!すご〜い!
私はデジイチで撮ってるけど腕がダメなのでいいのが撮れないわ〜w
接写が多いので子供の写真を撮るときも、望遠で顔のUPばかりでしたww

新作早速見てくれてアリガトです♫
私もあの作品が一番お気に入りです。
明日あと2つUP予定です。クリスマス作品はこれで終わりかな〜
(もうクリスマスに間に合わなくなっちゃうから^^;)
アバター
2015/12/15 20:52
>いちごさん

ありがとうございます(^^♪
三脚とかにカメラを固定して、シャッタースピードを遅くすると撮れるんですよ~
僕は一眼レフとか持っていないので、普通のデジカメでどれくらい上手く撮れるか頑張ってますw

同窓会の居酒屋は、友人が昔バイトしていたところだったこともあって、店長と知り合いなんですよね。
だから色々サービスが手厚くて、ちょっと高いんですが、ついついそこで集まってしまいます(;^ω^)

自転車には厳しい季節になってきましたね…
でも走っていると体も温まるので、まだどこかへ行けると思いますw
アバター
2015/12/15 20:34
歩道橋からの写真、うまく撮れてますね♫
どうやったら光があんな風になるんだろ...といつも思いますw

プチ同窓会のお料理がすごく美味しそうでした!ジュルル〜

ロードバイクは気持ち良さそうですね。
あっ、でも冬は寒くてあまり走れないのかな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.