Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


花火観賞

画像

一昨日がタウンで花火を見れる最後の機会だということを知り、いつもカフェでご一緒しているメンバーの皆さんと見に行ってきました(*^_^*)


ギリギリの時間に行ったにも関わらず、全員合流できるという奇跡!

良い記念になりました~(^^♪

アバター
2016/01/17 21:31
>ティカさん
そうなんですよ~、僕も疎くて…
教えてもらうまで知らなかったんです(;^ω^)

お互い浦島状態ですねw
アバター
2016/01/17 17:45
え、花火見れたんですか?!Σ(´∀`;)
やっぱり、タウン浦島だと、うとくてどうしょうもないですな・・・(;^ω^)
アバター
2016/01/16 21:34
>変態戦士ロリーXさん
ランダム訪問ありがとうございます
(どこからいらっしゃったのか…(;^ω^))
このコーデはだいぶ武器とか盛り沢山にしてますねw
花火見れなかったんですね、僕も教えてもらわなければ見れなかったと思います。

stp感謝です^^
アバター
2016/01/16 21:31
>いちごさん
花火を見られること自体知らなかったのでホントに良かったですw
最後だったみたいです(;^ω^)

写真に写っている全員がカフェのメンバーではないです…
お知り合いの方いらっしゃいますか???
アバター
2016/01/16 12:02
ランダム訪問でござる
凄い装備というかコーデでござるな
変態戦士は花火は見れなかったでござる

とりあえずstpお届けなのじゃー
アバター
2016/01/15 20:31
おおーーっよかったですね♫
そうかぁ〜最後だったんだ。

一緒にいらっしゃるのはカフェのメンバーさん達なんですね〜
あら・・・お知り合いの方々も・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.