Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


獅子会集会④

画像

1年ちょっとぶりに「4んの日獅子会」の集会に参加できました~


この日はやたら重くて、ろくに会話できませんでしたが、みんなと記念撮影ができたので良かったです(*^_^*)

“温泉グッズ持って集合”という条件だったのにすっかり忘れているという…

一応着替えたんですが、記念撮影には間に合わず(^▽^;)

アバター
2016/01/30 11:08
>猫二さん
こんにちは☆
いやいや、忘れていたこっちが悪いんです(^▽^;)
牛乳は持っていたのですが持っていき忘れましたw

温泉とか銭湯で飲む牛乳やコーヒー牛乳ってめちゃくちゃ美味しいですよね♪
でも温泉の中に入っちゃえば見えないですがw
アバター
2016/01/30 06:27
温泉グッズがネックになったとは 失敗したー。
みんな今回のと前回のとで白ガチャアイテムもっていそう、と見当つけていたのですがっ。
そうそう、温泉入ってしまえば、見えないですw

でも王道の牛乳ですからね、ね!
腰に手を当てて 仁王立ちになって 「ぷは〜っ」 っといきましょう!

アバター
2016/01/28 00:33
>ヤツフサさん
獅子会ゆるくて楽しいんです(*'ω'*)
アバター
2016/01/28 00:33
>ジェニファーさん
こんばんは☆
そうなんですね~、やたら重くて困りました…(;^ω^)
温泉グッズ僕も牛乳を買いましたよw ナカーマ
そうですよね~、ライオンで皆さんとお会いできて楽しかったです♪
アバター
2016/01/27 22:09
獅子会うらやましいですね (´ω`)
アバター
2016/01/27 06:39
どうも温泉は重く感じる人が多いみたいですね~入り口で立ち尽くす人多かったw
温泉グッズ、牛乳くらいしか持ってなくて(←温泉グッズと呼んでいいものか)
お湯に入ってしまえば見えなくなるのでいいかとwwライオンで集合することに意味があるからねb
アバター
2016/01/27 00:52
>いちごさん
ありがとうございます^^
見られてましたねw
この時重くてそれどころではありませんでしたが…(;^ω^)
アバター
2016/01/27 00:45
楽しそうな獅子会で、
おさるさんたちもじっと見てますねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.