Nicotto Town


ツッチーの気まぐれ日記


双子風コーデに挑戦②

画像

今度はトナカイで双子風コーデに挑戦しました~


羽根が大きすぎましたが…

アバター
2016/01/31 01:43
>ゆめ乃さん
いやいやw
楽しかったです^^
こちらこそありがとうございます♪
アバター
2016/01/31 01:08
季節外れのトナカイでごめんwww
ありがとでした^^
アバター
2016/01/31 00:20
>ヤツフサさん
現れて欲しかったですw
アバター
2016/01/30 23:35
ヤツフサがここに馬となって現れたかった・・・
アバター
2016/01/30 16:30
>楓さん
そうだったよねw
いつ完全復活かなぁって思ってたよ(*'ω'*)
アバター
2016/01/30 16:11
最近復活しかけてる!w
アバター
2016/01/30 11:11
>いちごさん
こんにちは☆
昨日はありがとうございました^^

新年明けてからなので季節外れのトナカイでしたがw
そうですね~、今回はかなり双子に近づけたと思います♪
アバター
2016/01/30 08:45
おーーーっかわいい双子トナカイさん♫
すごい!アイテムは一緒でも色が違ったりするものだけど、
色も結構一緒なんですね〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.