Nicotto Town



約、数年ぶりにガチャ回してみた

↑じゃないけど


ログインボーナスでただ券もらったから

白ガチャをまわしてみたわけさ

結果、、、

『キリンの背景』

糞いらねーだろ!!

この怒りのやりばに困っちゃう 

アバター
2017/07/11 23:55
いあいああたしなんてww
なんか元気出るw
アバター
2017/07/11 21:58
思う思うww
ほんとけーごさんこんなやつと絡んでくれてマジありがとねw
アバター
2017/07/11 21:47
そうだね。うぬ。・・・うん?
アバター
2017/07/11 21:23
ないべやー。どう関係あるのさ
アバター
2017/07/11 21:10
まだだけど今年24だ。うん。
それと関係なかろう。
アバター
2017/07/11 19:29
脱がないよ!!!
アバター
2017/07/11 14:56
あついね
アバター
2017/07/11 11:21
なんだってまぁ!!
泣けること言うじゃないの!!
アバター
2017/07/11 00:06
そうなの?!
それはめちゃくちゃ嬉しい!
アバター
2017/07/10 22:25
ん?Skypeとか?それとも直接アバで話すとか?
アバター
2017/07/10 21:57
直って…どうやって聞くんだ?と思って。うん。
アバター
2017/07/10 21:36
ほう…
なんかありがと!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2017/07/10 21:28
どういうことだよwww
たしかに付き合い長いけどwwwww
アバター
2017/07/10 20:36
え?直??え(;´・ω・)
アバター
2017/07/10 20:28
どういうことだよwwwwww
アバター
2017/07/10 20:17
ウブやめろっていったってどうやめりゃいいんだよ!!!
アバター
2017/07/10 15:16
そんなみんなどうどうと言えるのけ!!
歳いってたって恥ずかしいもんは恥ずかしいべ。絶対いわない。
てかわかってるくせに。。。。(´・ω・`)

今年24だけどもうそんな歳とか言われんのか・・・せつねぇwww
アバター
2017/07/09 21:51
バーベキューいいですね!(´ω`*)
アバター
2017/07/09 21:28
やだに決まってんじゃん!!恥ずかしい(`・ω・´)!!
アバター
2017/07/09 20:58
あたしが謝らないことないんてないから!!!!ww
アバター
2017/07/09 20:57
知らないわけじゃないよ?
安心した前!!コウノトリが運んできてくれるとか思ってないから!!
アバター
2017/07/09 16:22
やだよ!!いいたくないね。
アバター
2017/07/09 06:55
ごめんなさいww
アバター
2017/07/08 21:48
ちょっと良く分かりませんwwwwww
アバター
2017/07/08 21:36
そ・・・そんな・・・え。みんなそんなもんなの??
え、自分が全然わかってないだけなの??手つないだりどっかいったり
あそんだりしないの??え??
アバター
2017/07/08 20:19
なにを言ってるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/07/08 15:16
あれだ。女の人と男の人ががんばればできるんだろ!!
つきあってすぐするもんじゃないだろ!!!
アバター
2017/07/08 11:37
全く知らなかったwwwwwww
アバター
2017/07/07 20:17
言ったけど!!!言ったけども・・・・
やっぱり早いだろぉぉおお???お付き合いしていろいろ出かけたりなんだりしてからじゃないのか!!
絶対はやい!!!と。おもいますす(;´・ω・)
アバター
2017/07/07 20:17
へえー!初知り!

わぁ、それはとてもいいことです!!
アバター
2017/07/07 06:57
wwwwwwwwww
富田議員って埼玉なの?w
アバター
2017/07/06 20:32
展開がはやいんだけどぉぉぉおおおお!!?!
アバター
2017/07/06 19:36
この、ハゲーーーーーーーーーーー!
アバター
2017/07/06 18:37
え、ちがう?
アバター
2017/07/06 17:31
なんかすげー変態だけどきむずかしいかんじw
アバター
2017/07/06 14:46
へーい(´・ω・`)
アバター
2017/07/05 22:20
なんかww
イメージがwwwwwwww
アバター
2017/07/05 20:14
んだな!!!いーなー。自分も結婚とか子供とかほしい。←その前に付き合ったことないからダメだけどww
アバター
2017/07/05 13:16
いやぁわしは・・・いいっす;;
がっちゃんなら母乳じゃなくても育つんでない??
アバター
2017/07/05 12:22
wwwwwww
けーごさんってそんな不思議だったっけwwwwwwww
アバター
2017/07/05 11:00
なにが一直線なのww
アバター
2017/07/05 08:41
つぶやきにまで書いてたの?w
アバター
2017/07/04 20:49
ありがとありがとwwwwwwwwwww
よく頑張ったねぇw
アバター
2017/07/04 19:46
低能でわるぅござんしたー( `ー´)ノ
なんて答えればよかったんすかねぇ~???
アバター
2017/07/04 19:36
んだな。恵悟さんのママにでも頼めばいいwww
アバター
2017/07/04 18:38
なんで足跡だけ?!ってなってたw
アバター
2017/07/04 18:11
そういわれると心が痛い痛いになってくるからやーめーてー
アバター
2017/07/04 17:52
かたくなに必要だといった結果がこの余剰分です
すごいでしょう??????
アバター
2017/07/03 22:17
友情パワーすさまじいのはよくわかりました。
脱帽です。
アバター
2017/07/03 21:20
そうだけど恵悟さん男なんだから言わないべ?
アバター
2017/07/03 20:04
んじゃなんで言ったんだよw
アバター
2017/07/03 19:22
でるの!!?!
アバター
2017/07/03 15:35
そだてるのかww
アバター
2017/07/03 12:14
分からぬ神様ー
アバター
2017/07/03 01:46
確かにオオォってら言っちゃいそうになる(笑)
アバター
2017/07/03 01:19
ソウダッタノカー キヅカナカッター
アバター
2017/07/03 00:22
そういうときは心に直接語りかけてくれないと・・・
アバター
2017/07/03 00:03
基本別の作業してるからなぁ~
音消してるからステプ音も聞こえないしw
アバター
2017/07/02 23:55
そもそも有料ガチャに背景入れないでほしいよねwwww


タウンで遭遇したの気づいたけど、話しかけるタイミングがわかりませんでした\(^o^)/
アバター
2017/07/02 23:41
どんな仲や、超初耳や。
アバター
2017/07/02 22:52
ブログ更新されてたから覗いてみただけやで。
まぁまぁ、そうそう怒らないで。
アバター
2017/07/02 22:52
全くわからねえwwwwwww
アバター
2017/07/02 21:49
おおお(*´-`)ノ゛

いやいや、数少ない大切なお友達さんですよ~^^
アバター
2017/07/02 19:54
うん。かわいいな。でもなんでもかんでも食べられたらこまる
アバター
2017/07/01 22:53
どういうことだよwwwwwwwwwwww
アバター
2017/07/01 22:00
安心感はないなwwwwwwwww
だがしかし、穴を見つめ合うのはかなりシュールw
アバター
2017/07/01 20:22
がっちゃんいいね!!
アバター
2017/07/01 08:37
ほんとよな!!
まじけーごさんボーボーだから大変だったわーw
アバター
2017/06/30 21:54
お、おうww

たしかにな!!
舐めんなよあたしらを!
アバター
2017/06/30 21:48
言いやすいだけだろw
アバター
2017/06/30 20:49
てきとーに打ったwwwwwwwww
あたしのほうが多いのかよwww
アバター
2017/06/30 19:20
あられちゃんかわいいよね。
アバター
2017/06/30 08:24
えむつけろよえむwwwwwどじゃねーしww

そうだなwwwwww
ちなみにけーごさんは1873本でしょ?
アバター
2017/06/30 06:59
まぁなwwwww
ったく、何年友達でいると思っているんだwww
アバター
2017/06/29 23:34
ちょー面白いwwwwwww
さいこうww
アバター
2017/06/29 22:39
言うwwwwwwwwマジ面白いんだけどwwww
アバター
2017/06/29 22:22
おおおwwwww
けーごさんふ健康〜w
アバター
2017/06/29 22:21
おかえりなさーいだけど、
今日はすることいっぱいなので、また明日きますね(´;ω;`)
おやすみなさい><
アバター
2017/06/29 22:09
おかえりなさーい(*´-`)ノ゛
アバター
2017/06/29 21:51
ちょっと時間帯ずれましたね><;
アバター
2017/06/29 17:34
うんw
あれやばいこってり具合www

あんまり味濃いやつ好きじゃないけどあれは美味しい!
アバター
2017/06/29 15:38
ドラゴンボールになってまうよ。。。
アバター
2017/06/28 21:13
触れてしまってもうしわけない;;
アバター
2017/06/28 19:07
天下一品やばいよね!!!
たまーに食べたくなる!
アバター
2017/06/28 19:02
そんな縛りはないけど、たまに目玉も出るけどw
でも背景率高し!
アバター
2017/06/28 14:29
やぱこってりいいよね〜w
あっさりも好きだけどこってりも好き
アバター
2017/06/28 13:44
自分考えてないんで泣きませーん
アバター
2017/06/28 04:44
くぁっと
アバター
2017/06/27 22:53
あっさりwwwwwwwwww
アバター
2017/06/27 21:57
ŐдŐ๑
アバター
2017/06/27 21:51
わ、返してくれてた...(。・ω・。)
アバター
2017/06/27 21:47
なかなか返してくれないからいじけた(・ε・`*) ... (笑)
ろぐあうと(๑・・`๑)
アバター
2017/06/27 21:39
ん?(-ω-`)
アバター
2017/06/27 21:36
お久しぶりです~(´pq`*)
アバター
2017/06/27 21:29
背景のデザイン書いた人みたら泣くw
アバター
2017/06/27 21:14
え!!!
返したと思ったんだが返してなかった?!?!?!

ほんとごめんんんんんんん!!
アバター
2017/06/27 20:42
たしかに似てますww
コメ感謝です(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/06/27 16:32
なるほどな・・・たしかにどうせならイイものが欲しいよな(`・ω・´)b
アバター
2017/06/27 15:50
まぁタダなんだから喜んどこうゼ★
アバター
2017/06/27 12:35
いいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.