Nicotto Town


アイネビヨリ


メイクアップしてみた


10~14日まで母方の実家に帰省していました。
そしてその間ずっといとこのお世話。
うん、可愛いんだけど、可愛いんだけど…ちと疲れました。
その疲れが出たのか朝から頭がぐわんぐわんしてます。
うわーん薬飲んだのに治らないよー!゜。(p´Д`q)゜。゜

帰省している間にメイクショップが出来たんですね。
事務にゃんさんの更新ブログろくに見ていない私。
入荷スケジュールなんて当然ながら分からなかったです。

タウンに行ったら青い瞳なお嬢さんがいて「おおお!?」となり即ショップへ。
そのままノリにのって一通り買ってしまいました…ああお金がorz
メイク出来るようになってさらに個性が出るようになりましたね。

またお金に余裕ができたらカラコン買いたいと思います:)

あい らぶ からこん。

アバター
2019/10/17 03:30
アイネさん、遅くにすみません。大変ご無沙汰しています。
お元気ですか?

こちらのアイテム白のテンガロンハットが着替えになっていますね
私がまだニコットに登録されてない時で初期のレアアイテムだと
聞いたことがあります。

背景とピッタリできれいですね。
かなりこのアイテム求めが厳しいものだと思います。
今のフリマすっかり変わってびっくりするような応募が多いです。

メイクショップ私も10年目になってやっと着替えで取り入れるようになりました。
難しい所もありますけれど。

また時間がある時にニコットで会いましょうね。
お互いに健康には気をつけて行きましょう。
アバター
2010/09/07 22:46
私もカラコンは速攻、全色買いしてしまいましたwww

でも口紅は黒と赤だけ。なーーんか、それ以上必要ない気がしたりして。
チークは、、、興味なしですʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
アバター
2010/08/29 22:36
お返事有難うございます^^

お手数お掛けしますが

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=307183&aid=17776908

にとんで頂いて

クロス黒でしたら所持しております

見たいな事を書いてくだされば幸いです^^
アバター
2010/08/29 22:33
こんばんは^^こちらに失礼しますb

ゴシックコーデのフリット紫・赤 か、クロスの 
黒・白・桃色は所持してらっしゃいますでしょうか(´◍◞◟◍`)?

どれか1点でも所持してらっしゃいましたら

ゴシック全種、全色で皆で似た格好をして集まろうということがあるのですが、
よければ参加してもらえれば嬉しいです(´◍◞◟◍`)

アバター
2010/08/24 12:39
訪問感謝♡(*゚ー゚)v
アバター
2010/08/17 20:23
オトコはさ、ちっこい子の面倒なんて絶対無理っ
女の子はさ、ちゃんと面倒みられてえらいなぁって
ずっと思ってた~
いとこ21人いて、うちが一番上なんだけどw
アバター
2010/08/16 01:36
アイネさん、お元気そうで安心しました。私のお友だちとお気に入り登録をして頂いた人からの元気を頂き
リアルではお墓参りもすませました。その帰りにショッピングセンターに寄ったり、今回もまた近くのスーパーの
惣菜はおいしくないものが多いため、バスに乗り買いに行って来ました。

アイネさんも、いとこの人のお世話とかで本当にお疲れ様でした。
私はメイクはリアルではやらないため、ぼちぼちと検討中ですね。
着替え本当によく似合っていますよ。
アイネさんの時は白のテンガロンハットがあったのですね。
私は、黒とピンクを持っています。
疲れが出ないようにして下さい。
アバター
2010/08/15 21:04
おおー、カラコンだカラコンだ←

アイネちゃんは、自分のアバターに似合う洋服を見つけてコーデするセンスが凄いと思うんだ。
も、もちろんリアルでもそう思ってるぞ///

今日のステプお届けしておくね☆
アバター
2010/08/15 20:59
とても似合っていると思いますo(^o^)o !!
アバター
2010/08/15 16:56
とっても大人っぽくて可愛いです!!
ステキをポチリw
アバター
2010/08/15 15:38
コーデにぴったり合っていますね♪
私もカラコン買ってこようかな?
アバター
2010/08/15 15:33
超かわいいww☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.