Nicotto Town


アイネビヨリ


金魚すくい

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/07/30
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(レンタルポイ/初段)
53

お久しぶりです、アイネです。
しばらくインしていなかったのですが、最近また少しずつインしてます。

去年もハマった金魚すくい、今年も楽しんでます^^
最高記録の3位取れましたーやった!
ご褒美アイテム、頭のせまでもらったんですが、最後の1個何でしょうね?

アバター
2019/08/10 17:37
アイネさんこんにちわ。本当にこんなにきれいな浴衣背景と合わせるととってもきれいですからね
今はもうこの青ガチャ背景とかが廃止されてしまいました。また白ガチャも廃止されて、今は一アイテム120円の
色ガチャというのに変わっています。

残念なのはC限定だけでも残して欲しかったのにそれも廃止されました。
もし持っているのがあるのでしたら、フリマに出すのも考えものですので
喜んで持って行かれますので、気をつけて下さいね。

話は変わりますが暑い中をきっと一生懸命にお仕事をしていると思います
仕事中に水分を補給している時間もないこともあるので、塩分も切れたら
困るのでOS-1かコンビニエンスストアで売っている経口補水液を持って歩くことをお薦めします

私の所でさえ最高気温が34.2℃になった時があり、スポーツ℃リングの2ℓのものがなくていたら
水分が相当足りなかったらしく、もう少し遅れていたら点滴になったと医師に言われました
頭痛がしてきて寝られずに、次の日は午前締めだったのですが病院に飛んで行きました

日頃の自分の血圧も覚えておくといいと思います
お互いに体に気をつけて元気でいて下さいね。
アバター
2011/08/21 00:29
アイネさん、こんばんわ。お水をやりに来てくれていたのに、すっかりお礼が遅くなってしまい、すみませんでした。
おかげさまで、デージーがメガ化したりして、相当助かりました。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

りんご飴はどんなアイテムにもよく映えますよね。私もこのアイテムは退会していったお友達とフリマ交換をした
思い出のアイテムとして今では残っていますよ。
アバター
2011/08/01 21:17
支援ありがとう☆彡
アバター
2011/08/01 04:46
アイネさん、ステプ訪問です。すごいですね。おめでとうございます。
なかなかタウンの時間内にINが出来ないことが増えたので、私はまだ背景も頂いていない状態です。
53点も取れるのは本当にすごいですね。

私は、始めレンタルポイでやっていたので、ぎりぎり、9回目になってから、クマオのデカポイに
変えたのです。背景までならなんとかいきつきそうです。
今度こつがあったら教えて下さいね。

アバター
2011/07/31 22:12
アイネちゃん、お久しぶりですー。

金魚すくい3位おめでとう^^
53点ってすごいねー!
私は47点までしか出したことないからもっと救って得点をあげないと(´・ω・`)

ステプお届けですー。
アバター
2011/07/31 21:14
関係ないですがここに失礼します;

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

お花に水やり、ありがとうございましたノ

私からの水やりという名のささやかなプレゼント受け取ってやってくださいm(_)m

本当にありがとうございました! 
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:
アバター
2011/07/31 21:12
▷♡◁:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:▷♡◁
こんばんは^^                 T          
お水支援ありがとうございました❀      a
お礼のステプとお水ですpq(u‿ฺu✿ฺ)    n
                           k
明日も幸せな一日になりますように♫♬  s♪
▷♡◁:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:▷♡◁

こちらの記事に失礼しましたㆀ
金魚すくい3位おめでとうございます!!
私は初段でやっと45匹なのでまだまだです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.