Nicotto Town


ℓúυн ทατsυмi *♥


テスト


-->好きな髪形
*ポニーテール
*
*二つ結びスキナかみがた*

*その他

-->どういう性格の友達がいい?
*楽しい、おもしろい人*

*女の子っぽくて、かわいい人*

*おちついていて、クールな人*

-->夢は??

私:日本へ行くこと、日本語ペラペラになること、建築家かジャーナリスム関係のお仕事、岸本まさし、松本潤、生田斗真と出会うこと

-->どういう彼氏(彼女)がほしい?

私:自分には優しくて、他人にはちょっとイジワルな左利きの人。(花より男子の道明寺つかさ的な...)


-->私服はどんな感じ?

私:スポーティ

-->有名人で友達になってほしい人は?
私:松本潤、生田斗真、加藤夏希、櫻井翔、佐野和真

-->性格は??

私:楽しくて、ポジティブで、友達思いで、ニコタにはまってる

バイバイ


アバター
2010/11/28 00:52
-->好きな髪形
*
*いろいろ

-->どういう性格の友達がいい?
*楽しい、おもしろい人*

-->夢は??

アイドルになる、歌手&女優 Or漫画家

-->どういう彼氏(彼女)がほしい?
かっこよくて、やさしくておもしろいJohnnys形の子




-->私服はどんな感じ?

一応すきな服をバラバラに

-->有名人で友達になってほしい人は?
NEWSとJUMPとAKB48!!





-->性格は??

あかるくて、ファンでうるさい人

アバター
2010/11/28 00:46
こぴーしてかいてたから

間違えて書いちゃった!

だから。。。

もう一個書きます
アバター
2010/11/28 00:45
-->好きな髪形
*
*いろいろ

-->どういう性格の友達がいい?
*楽しい、おもしろい人*

-->夢は??

アイドルになる、歌手&女優 Or漫画家

-->どういう彼氏(彼女)がほしい?
かっこよくて、やさしくておもしろいJohnnys形の子




-->私服はどんな感じ?

私:スポーティ

-->有名人で友達になってほしい人は?
私:松本潤、生田斗真、加藤夏希、櫻井翔、佐野和真



-->性格は??

私:楽しくて、ポジティブで、友達思いで、ニコタにはまってる


アバター
2010/11/27 04:24
-->好きな髪形
ポニーテール&普通のセミロング

-->どういう性格の友達がいい?
どんな性格でもOKだよ

-->夢は??
大学を卒業して、日本へまた行くコト!!

-->どういう彼氏(彼女)がほしい?
笑顔がかわいくて、おもしろい人

-->私服はどんな感じ?
普通にファッションセンスのない感じ…

-->有名人で友達になってほしい人は?
ジャニーズやAKB48がイイなぁ


-->性格は??
ネガティブでキレやすい性格だったけど…
今は寝ればイヤなコトも忘れるような性格になった!!

おもしろかったよ、バーイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.