Nicotto Town


ℓúυн ทατsυмi *♥


I Love ♥


私は学校が大好き非常多く、私学び、私は私の友人話を、私より多くの人々を知っている...も、私の先生クールだ
日本への留学をご希望ですかかなり涼しいと思われる
私は一度は... ...それは非常に日本深刻ないじめのブログ掲載..または、より良いどこにでも私は、この神に感謝して苦しんだことはない。
私はそれになりたい以上の戦いを持って自分の部屋を愛しています...中学校2年生

アバター
2011/03/07 05:50
ほっといてほしい

私は留学するのが大好きだ!おかげで、私はいつ[OK]を日本で自己紹介?
アバター
2011/03/06 22:58
留学先がむずかしいのかな?

頑張って。

手伝えることがあったら手伝いますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.