Nicotto Town


ℓúυн ทατsυмi *♥


悲しい

なぜですか?なぜこのような人ですか?
私たちはしばしば、人々は私たちが知っている知らないにもっと依存しています。
私は怪我をしています。と思ったの友人はあまりされていませんでした。
ハートが、何をするか
より多くの友人を作り、私は古いの上を歩くしたいが、私あなたできないと思う...
助けを必要とします。

アバター
2011/04/16 22:09
Lou eu amo ir para Sendai para dizer adeus à minha mãe.

Eu vou estar bem

Eu amo o Loup e encontrar
アバター
2011/04/10 17:16
Mãe Sendai Oi Lou foi encontrado morto.
Minha mãe já pode descansar, mas muito triste.
Obrigado pelo incentivo
アバター
2011/04/06 10:03
Dê o seu melhor (^_^)
アバター
2011/04/05 21:56
Bom dia. Roux.
Eu estudo pouco a pouco.
アバター
2011/04/05 09:19
ええ、本当ですか?
アバター
2011/04/05 08:15
ありがとう

嬉しいです。

私も、ポルトガル語を勉強します。
アバター
2011/04/05 02:33
にゃあ,ありがとう♥

ちきゅうのはんたいがわでも,ほっといてほしいとであえて,ほんとうにうれしいで~す ♪!

わたしも,ほっといてほしいとであえるひを,たのしみにまっています (^_^)~♥ !!

ブラジルのサンパウロにも,いつでもたよりにできるひとがいます。

いつでもそうだんしてくださいねえ~♪

アバター
2011/04/02 08:06
私は、ルーが元気で、かわいくて、素敵な心を持っていると感じます。

きっと、いつか大好きなルーに会えることを信じて

元気に頑張ります。

ルーが大好きで、信じて、応援している人が東京にいます。
アバター
2011/03/28 05:15
私の友人の中には、私を悩ませるのです。彼らは私に言った、他の言葉で私を傷つけ、彼らはあなたが違いを生むと述べた。
ご心配いただきありがとうございます。
私はあなたが好きです。ありがとうございます。
アバター
2011/03/27 17:45
ルーどうしましたか。

助けてあげたいけど

どうしたのか、もう少し教えて下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.