Nicotto Town


メージャン


ストグラ

これってゲームカテゴリなのかな?
自分がやるわけではなくyoutubeとかで観るからインターネットなのかな?

この頃ハマって見てるストグラ動画。
リアル感のある仮想世界のゲームなんだけど住民は配信者限定?らしくどの人も面白いんです。
職業やら乗り物やら本当にリアルですごいゲームがあるものだなぁと初めて見たときは思いました。

私はがみともさんという人の視点で救急隊員(公務員)側の生活を見ていますので白側世界が主だけど、ギャングみたいな黒側世界を主体に見てる人もいるんだろうな~


アバター
2023/11/15 10:40
> snowpink さま
私も詳しいことはよく知らないのですが、「ストリートグラフィティ ロールプレイ」の略らしいです。
元々GTA(グランドセフトオート)5というゲームがあって、それを元に作った仮想都市で生活するというゲームとの事。

私はよく見てるマインクラフトのゲーム実況者さんがこのゲームもやっていたので観るようになりました。
ゲームとしてみるというよりドラマ観てる感じかな~

アバター
2023/11/13 15:21
ストグラってなにかの略なのかなぁ~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.