Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


宮沢・石井ファミリーシート

今シーズン、モンテディオ山形の宮沢選手と石井選手が、家族を対象に、
サポーターを招待するシートを私費で設けてくれました。

私の親戚も、先日の京都戦に申し込んだところ、当選し、観戦したそうです。
この試合の勝利で、モンテは見事J1残留を決めました(^^)/

招待してくれた宮沢キャプテンの素早い判断から勝利が生まれ、
報告してくれた親戚の、テンションの高いことといったら!!(笑)
中には、初めてスタジアムで観た人もいて、素晴らしい想い出になったようです。
(やっぱり、サッカーはライブですよね☆)

そんなステキな機会をくれた宮沢・石井両選手に、ニコタの地から感謝です♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.