Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


期限迫る!

季節は過ぎてしまったけれど、見送っていたハロウィンスタイル結局購入。
「~日まで!」に弱いのは、補助金やエコポイントと一緒でしょうか?w

アバター
2010/12/01 17:50
>totoラッキーさん

我が家も、エコポイント駆け込みはしませんでした。
今後は、メーカーも販売店も、値引きやサービスなど考えてくれそうですね^^

テレビ、PC、ホームベーカリー…買いたい物は多いです。
アバター
2010/12/01 17:47
>orchisさん

それは幸いでした!
イヌガミさま、魅力的ですからね♪
ドラゴンも魅力的なのでご注意を(笑)
アバター
2010/11/30 20:32
結局今月中に家電は買いませんでしたが、エコポイントが半減した分
ボーナス商戦での値引きに期待します。
アバター
2010/11/29 21:46
いつも「座敷わらし」ばかり出てきて苦りきっていたんですけど、今回だけは良かったです。

「九尾の狐」が2個と「ふさふさイヌガミさま」が1個出ました!

このようなことは二度とないだろうと思います。(笑

アバター
2010/11/29 20:03
>orchisさん

そうなんですよね!様々な場面で懲りずにやってしまいます。

それにしても、2000Pコインですか…!
良いものが出ているとよいのですが^^;
アバター
2010/11/29 19:46
「あと*日!」とせかされると、正常な判断能力がなくなっちゃうことってありますよね^^

実は、黒ガチャがおしまいということなので、久々にやってみました。2000Pコインです。痛い・・・(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.