Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


福袋

正月はあっという間に過ぎ去り、日常モードです。

さてさて、初売りに参戦してきました(^^)/
お目当ての福袋も、無事購入できました♪

帰ってみて、気付けば…飲食系ばかり!!下は一部です。


ルピシア
紅茶クラシック&デカフェを大量GET!
当分お茶には困らんw

平田牧場

三元豚で有名!モンテディオスポンサー様々
食事券&ブタさん保冷バッグ付き♪

日東ベスト
こちらも山形の企業です。
レトルトカレーやスープの貯蔵に成功^-^V


アクセサリや生活雑貨の福袋も購入したものの、
飲食系の方がお得感があるんですよねー(笑)

更には、、、先着で頂ける福水もちゃっかり貰いましたwww

アバター
2011/01/05 18:42
>しおかぜさん

ありがとうございます♪
買い込みすぎて大変でしたが、楽しくゲットできました~。


>優衣さん

いっぱい買ってしまいました★

食品や化粧品は、中身がおおよそ分かるからいいですよね♪
普段から購入しているものだと、一層お得感もあり^▽^
洋服は、好きな店舗のでも外れたり…難しいです。


>tantanさん

福袋の中身、全部見れたらいいんですけどね~^^
ファッション福袋で昔、散々だったことがあり、慎重になってしまいます。

飲食系は大満足☆です!でも疲れました~。
お正月の気力体力、ほとんどを使い果たしました(笑)
モンテスポンサーは食品多いかも?山形には大企業が無いので…^^;
アバター
2011/01/05 11:11
福袋、中身がわからないので、買う勇気がない私です。

ファッション関係はサイズや趣味が違ったらどうするのかしら?

その点、飲食関係はよさそうね。
でも買いに行く気力が無い私です。

モンテのスポンサー様のは買わないとね♪
食品関係がスポンサーというのは、いいな~。
アバター
2011/01/05 10:17
福袋買われたのね♪
食品とか、化粧品の福袋は結構ボリュームがあって私も好きです^^
洋服は、時々外れますよね(^^ゞ
アバター
2011/01/05 07:48
お得な福袋ゲット良かったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.