Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


思い出の本

あえて季節物で…(というより、たまたま脇にあった^^;)

「チョコレートの事典」

選び方・味わい方 チョコレートのすべてがわかるということで、
歴史・レシピ・ブランドなど盛り沢山の内容です★
コレを見ながら、チョコレートショップを回った頃もあったなあ(´ー`/

ニコタのバレンタインアイテムも、とっても楽しみ~♪
カカオの種!…そう来たか!!

アバター
2011/01/23 09:06
>頑固爺さん

義理と言いながらチョコを下さるとは、とても素敵な奥様ですね♪
温かな雰囲気が伺えます~。

私自身、あげるあげないとは完全に無関係で(笑
様々なチョコレートを入手しやすい「旬の時期」という感覚でしょうか^^
アバター
2011/01/22 13:59
若い人達は季節が来るとチョコレートの話しでいっぱいでしょうが、俺達には無関係??妻が義理チョコだ、、言ってくれます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.