Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ガチャ一段落


本日、青ガチャ髪型が出て、ようやく卒業の運びとなりました^^

【教訓】 ガチャは気合入れて回せ!


白黒ガチャも、欲しいものチョコチョコ入手できたので満足です♪
一覧で見ていた時と、着用して感じる印象が違うことも多いです。良い意味で。

ドラゴンバスターは絶対青!(モンテブルー・サムライブルー)
と思っていたのが、今では赤がお気に入り。強そうだしw

コレ以外なら何が出てもいい、と思っていた「つり看板」
ワンポイントになって可愛い。Love★


最初に出たものは特に、思い入れが強くなるのかな~。

アバター
2011/01/23 20:13
>orchisさん

ありがとうございます♪
確かに!仰る通りかもしれませんね~。
ニコタのアイテムだけではなく、リアルでも様々な場面で。
友人も、最初からウマが合う人もいれば、少しずつ魅力が分かる人もいたりします^^


>優衣さん

ありがとう~♪
後一個になってからが異様に長い気がするのは、気のせいかな^^;

今日は、ガチャにイイ感じに気合いが入りましたよ~。
髪型が出そうな気がしたw
優衣さんも是非(≧▽≦/
アバター
2011/01/23 15:18
コンプおめでと~♪
後一個ってところで立ち往生してると、ちょっと滅入るもんね。(笑)
ガチャの教訓・・今度からそうします(^∇^)アハハ


アバター
2011/01/23 11:32
コンプおめでとうございます!

第一印象がやっぱり正しかったということもあれば、第一印象が完全に間違っていてあとからかめばかむほど味が出るみたいなこともありますよね。人生と同じです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.