Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


モンテキックオフ

「粘強」
NEZZUGU

J1モンテディオ山形、今シーズンがスタートしました。
これから地獄のキャンプへ入り、3/9(土)Jリーグ開幕です!


さて、今シーズンのスローガンが上記。
辞書に載っていない創作熟語ですw

ねっづぐとは山形弁で「熱く・熱心に・粘り強く」というような意味。
今年もねっづぐ頑張んべ~!!


Jサポの皆様、共に楽しんで行きましょう\(^o^)/

アバター
2011/01/29 17:27
>tantanさん

おお、小林監督がTVですか!
モンテの歴史は、小林監督によって大きく動いたと言っても過言ではありません^^
監督の指導を受けたいと、素晴らしい選手も集まって来ました。
各種イベントにもエネルギッシュに楽しんで参加する、親しみ易いおじさま♪
モンテサポは本当に感謝しています。

開幕時期まで、山形は真っ白ですよ~w
毎年サポーターの初仕事は、スタジアムの雪かきから始まりますwww

今年はもちろん東京にも期待してます!
あれだけの選手とサポーターですから、J2を大いに盛り上げ、活躍してくれることでしょう(^▽^/
お互い頑張ろ~~~☆★
アバター
2011/01/29 01:14
今、小林監督がTVに出てます。
「止まらない選手になれ」と香川に伝えたそうです。

さすが、小林監督有名人で、街の人に聞いたらみんな知ってましたよ。
雪が降り積もっていて、スタジアムからみえる山々も雪だね~。

「7位と勝点50」が目標と話されてました。
ねっづぐ頑張んべ~!

うちも頑張るっちゃ!\(^o^)/
アバター
2011/01/26 21:29
>totoラッキーさん

キャンプでどれだけチームが融合するか…楽しみに待ちたいです♪
できるだけ早い初勝利を望みたいですね!
サポーターとしても、準備をしないと^^


>頑固爺さん

日本代表、強かったですね!
韓国代表の体力や突破力もさすがでした。
ライバル対決を制した喜びは格別です。
アバター
2011/01/26 18:07
日本代表は勝ったよ!
アバター
2011/01/26 14:59
徳島もすでに一次キャンプが始まってます。
お互いいいスタートが切れるようがんばりましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.