Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


いま好きなテレビ番組

最近テレビあまり観ないので、内容はよく分からないのですが^^;

冬のサクラ

このドラマのモチーフで啓翁桜という冬に咲く桜があります。
今の時期に花屋さんで売っていて、我が家でも飾っていますよ♪

温かい場所に置くとすぐに咲いて散ってしまうので、
寒い玄関に置いて、少しずつ開花を楽しんでいます。

春の満開の桜は華麗ですが、こちらはとても可憐。
雪景色にほんのり紅がかかったよう…。
大好きな花なんです(*^-^*)

アバター
2011/01/31 18:13
>ナツコイさん

冬のサクラ、ご覧になっているんですね^^
この季節の大雪・極寒の中、健気に咲く桜はなおさら美しく感じられます。
是非、ご覧になる機会があればと思います♪
春の桜も、今から楽しみですね~。


>頑固爺さん

写真などで紹介されていることもありますが、
実物を見てみると、ホントに綺麗ですよ♪
お届けできないのが残念です^^
アバター
2011/01/30 12:41
冬に咲くさくら綺麗でしょうが、まだ 見たことがありません
アバター
2011/01/29 23:45
私も「冬のサクラ」を観ていますよ。

桜は春に咲くイメージしかなかったです。

冬に咲く桜もきっときれいなんでしょうね(^^)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.