Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


サッカーアジアカップ

サッカーアジアカップ優勝!!!
日本代表は強かった。
チームとして強かった。

韓国やオーストラリアも、さすがと思わせられたけれど。
どんな死闘でも、負ける気がしなかったですね(^^)V


嗚呼…決勝観戦90分で力尽きた自分に喝を。
それでも寝不足なんです…。
だけどライブで見たかったんです(T△T)

アバター
2011/02/02 21:14
>tantanさん

TVに新聞に、何度思い返しても良いものですね~^▽^/
ニコタでみんなと分かち合える感動も、更に嬉しいです♪

長友選手に岡崎選手、新天地に活躍の場を移す選手も!
これから、国内も国外も、ますます楽しみになりました☆万歳!!
アバター
2011/02/01 23:04
選手が帰ってきて、あちこちのTV番組に出てきて、
またまたあの感動がよみがえります♪

優勝ですよ、優勝! いい響きですね~。

\(^o^)/万歳! 何度でもしたいな。\(^o^)/万歳!
アバター
2011/02/01 20:00
>頑固爺さん

本当に良かったです♪
視聴率、あの時間帯でそんなにすごかったんですか!

日本代表の活躍で、国内リーグも活性化してくれればと思います^^
アバター
2011/02/01 11:58
優勝して良かったですね!皆さん興奮した テレビの視聴率33%だったそうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.