Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


バレンタインの甘い思い出

小学生の頃、友達と一緒に近所に住むクラスの男子にチョコ配り(´ー`/
それが史上最甘の思い出ですw

さあ、来週はデパートに繰り出そう♪♪♪

アバター
2011/02/06 18:54
>tantanさん

そうなんですよ~。
小学生にとって、イベント事が楽しかったのだと思います♪

昭和33年頃に「女性から男性へチョコレートを」キャンペーンが始まったらしいです。
   (チョコレートの事典よりw
それから、少しずつ広まっていったんでしょうね~。

同じくチョコ好きなので、大歓迎\(^o^)/
今シーズンも、たくさん食べてしまいそうな予感です…!
アバター
2011/02/06 01:00
小学校の時、バレンタインチョコ配りあったのね。
私の頃は無かったなあ~。

いつから、バレンタインでチョコ送ろうって、
お菓子業界は始めたのかしら?

チョコ大好きの私は大歓迎です!
アバター
2011/02/05 19:02
>頑固爺さん

数少ない甘い思い出です^▽^;
時が経つといつの間にか、大切な思い出になっていたりしますよね♪


>優衣さん

ふふ、団体配りでも、男子的に嬉しかったようですよ~♪
本命は、お家が遠くて渡せなかったかも…w
アバター
2011/02/05 16:11
団体でチョコ配りしちゃってたのね~あははっ♪
本命は、一人で配りたいね♪
アバター
2011/02/05 12:41
甘い思い出は何時までも大切に!本命チョコも大事にして下さい
アバター
2011/02/04 22:41
>お珠さん

ふふふ…全て自分打ちですよ≧×≦
お返しは、体脂肪のみ♪
アバター
2011/02/04 21:43
何個くらい買うんだろぅ・・・無駄打ちはもったいないどー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.