Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


脱出ゲーム

webでできるFlashの脱出ゲーム、たくさんありますよね~。
友人に教えてもらって、面白かったサイトさんです^^

・MILD ESCAPE
・Neutral

アバター
2011/02/07 18:59
>tantanさん

おお、やってしまいましたね~♪
脱出成功、おめでとうございますd (-_^)

Σ3時半ですか!素晴らしい集中力です☆
寝不足には、くれぐれもご注意を^^

素早く脱出できると爽快ですよね♪
私も負けてられないですw
アバター
2011/02/07 00:36
昨夜やってしまった・・・・脱出できたよ!時間がかかったけど。
気がつけば、3時半だった。\(^o^)/キャハハ

コツがわかったから、今度はもう少し早くできるはず!
アバター
2011/02/06 18:57
>お珠さ~ん @@@@==(((/ToT)/∥ドンドン

お疲れ様です!
サイト内の攻略掲示板や、攻略サイトさんを参考にしてもよいかと♪
一度コツが分かると、サクサク行くかもです~。


>tantanさん

時間がある時に是非~♪
ハマり過ぎにご注意です!
一時期、寝ても覚めても謎解きがグルグル回ってました^▽^;
アバター
2011/02/06 01:03
知らなかったです。

おもしろそうなので、時間できたらやってみます!
アバター
2011/02/05 21:39
やってみたけど・・・全然脱出できなかったぉ・・・1・・7・・2・・6・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.