Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


いま学んでみたいこと

ヨガかな~。
数年前、足繁く教室に通って、本も読んだりして勉強してました。
家でも、時間を見つけてはヨガしてたし。

最近は思い出した時に行う程度で、思えば体も凝りやすくなってきたかも…。
初心に戻って学び直したいのが、ヨガです^^


あとは、写真がうまく撮れるようになりたいな!
コンパクトデジカメで、ちょいちょいレベルでいいので♪

アバター
2011/02/13 11:59
>totoラッキーさん

ストレッチもいいですね!ちょっとした時間にできますし。
サッカー観戦の為にも、健康づくりは欠かせません^^

totoラッキーさんのブログの写真集も面白かったです~。
旅先で撮った写真を見ていて、思い出が鮮明に蘇ることも多いですよね♪
試合の時は必死で、カメラを出すのも忘れていたりしますが…^^;
アバター
2011/02/13 09:45
暇なときはストレッチなどやってますが、
健康のためにもヨガを学ぶのはいいことだと思います。

観光地や試合などで写真を撮るのはオススメです。
思い出として残るし、人との会話も弾みますからね。
アバター
2011/02/12 14:28
>お珠さん

ヨガは自分のペースで、体硬くても大丈夫らしいですよ♪
呼吸が全ての基本で、最も大事とのこと…。

タウンアルバム、目下修行中です!雪を撮るのが難しい><
お珠さんに師事せねば。にしし☆


>優衣さん

お友達に、ヨガの先生がいらっしゃったんですか~。
継続するのは、なかなか難しいですよね^^;
そういえば頑張っていた頃は、かなり身体も柔らかくなりました。

上手なカメラ技術には憧れますよね~♪
女性で一眼レフでバリバリ撮影できたら、カッコイイかも!


>☆モナ☆さん

こちらこそ、ありがとうございます♪
ヨガ習っている女性って、結構いらっしゃいますよね。
習っていた当時、心身共に調子が良かった気がします^^

おお~デジタル一眼いいなあ。
どうぞ、引っ張り出してあげて下さいませ^▽^/


>頑固爺さん

ヨガ、色々な流派があって面白いです。
疲れる動きもありますが、改めて頑張りたいです^^

頑固爺さんも、写真を撮っていらっしゃるんですね!
私も頑張ります♪
アバター
2011/02/12 12:19
ヨガ ゆぅ~くり動く事は大変でしょう 写真は面白いよ頑張って下さい
アバター
2011/02/11 23:40
コメどうもでした^^

ヨガ、友達が習ってました、
良いらしいですね。

カメラ、、、去年デジタル一眼買ったんですが、
使い方良く分からないまま現在放置状態です^^;;;
アバター
2011/02/11 19:48
ヨガを習っておられたの?
私も友達が教えていたので、少しだけやってみました。
でも・・体が硬すぎて途中で挫折・・(^-^; (タラリ・・・)
カメラ撮影、それ私も習いたいです。
一眼レフなんて、憧れるわ♪
アバター
2011/02/11 19:17
ヨガ教えて欲しいぉ・・・体がかたいんだべ><
毎日やってると良い効果ありそうだぉね^^

タウンのアルバムは上手に撮れるべ?  にしし・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.