Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


水戸と山形は仲良し

Jリーグ開幕が待ち遠しいこの頃^^

少し前の話になりますが…
2008年、J2からJ1への初昇格が決まったモンテディオ山形。
その年の最終節は、水戸ホーリーホックとの対戦となりました。

元々、コール合戦などで交流のあった山形と水戸。
YouTubeに、その面白いコール合戦の動画があるので、興味のある方はどうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=xnY4L7z5ZS0

近年、J1昇格チームが目の前で決定することも多いことから、
「おくりみと」と不名誉なあだ名も出来てしまった水戸さんですが、
J1で対戦できる日が来ることを、心待ちにしています(*^-^

アバター
2011/02/19 11:38
>totoラッキーさん

そうですね。私も生のコール合戦は、これが最初で最後です。
このコール合戦は特に、味があるなーと思ってお気に入りなんです♪

おお、既に今回の他チーム経営状況も把握されているんですね!
さすがtotoラッキーさんです^^
J2も水戸、徳島、東京、新規参入チーム、その他にも今年は注目したい所が多いです。
アバター
2011/02/18 22:41
コール合戦をする試合は最近見なくなったので、貴重な映像だと思います。
水戸も一昨年は躍進したんですが、荒田と高崎を引き抜かれた昨年は低迷。
今回も3000万円の融資を受けるなど、経営状況も厳しいですが、
頑張って欲しいものです。
アバター
2011/02/17 18:29
>popoさん

初めまして!コメントありがとうございます^^
アルビサポ様にお越しいただき、とても嬉しいです♪

今年の開幕も楽しみですね~。すぐに天地人ダービーもありますし♪
昨年は、他チームで最も注目していたのがマルシオリシャルデス選手でした。
彼無しのチーム作りをどうするのか…楽しみにしたいです。

個人的な印象としては、新潟さんは手強く(何度も痛い目にあいましたw
大勢の温かなサポーターさんに支えられているように見えます。
同じ雪国ということで、他チームでは最も降格しないでほしいと願っています!
お互い、応援頑張りましょう^o^/


>tantanさん

おお♪ご覧頂きありがとうございます♪
たまにでも、こんなコール合戦があれば楽しいですよね~^▽^

水戸さんは、観客動員でも苦戦する様子が、テレビでも放映されていました。
そんな中でも、クラブを愛するサポーターが頑張っていらっしゃいます。
私も、J2で最も注目しているクラブの一つです。

J2は地方クラブも多いですし、J2ならではの厳しさもあるでしょうが、
FC東京に関しては、ほとんど心配いらないと思っています^^
大崩れだけ無いように、応援が大事ですね!


>蒔右絵門さん

どうぞ、お時間がある時にでも、暇つぶしにご覧下さい~(*^-^/
決戦前とは思えない、ほのぼの動画ですよ♪
アバター
2011/02/16 17:03
ちょっと面白そう・・・またあらためて見てみようっと♪^^
アバター
2011/02/16 17:00
観てきました♪

いいね、サポ同士のコール合戦。(*^_^*)

「おくりみと」ですか・・・水戸サポは辛いねきっと。

J2どんな感じなんだろう。
ちょっと今年は、違う意味で楽しみではあります。

FC東京!1年で戻るぞ=! おう!\(^o^)/
アバター
2011/02/16 00:38
自分はアルビレックス新潟好きです。

早く開幕してほしいけど、主力がレッズに行ってしまい不安でいっぱいです。

とにかくJ2落ちないように頑張ってほしいです。

雪国チーム同士応援しましょう。
アバター
2011/02/15 22:16
ありがとうございます~(^^ゞ
FC東京は、きっと1年でJ1に帰って来ることでしょう!

帰ってこいよ 帰ってこいよ 帰ってこ~い~よ~
…って歌ありましたよね♪
アバター
2011/02/15 21:56
観てきたお^^

   FC東京に捧げぐ・・・♪帰ってこいぉ~~~チャンチャンチャチャチャン
                 帰ってこいぉぉおおぉおぉぉ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.