Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


Myチョコれんが総計

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

ビター    13個
ホワイト   16個
ストロベリー  4個

 ※ 100コイン…3回


ニコタはすっかりお雛様に様変わりしておりますが…チョコれんが記録まとめ!
期間中、ほとんどの日は積んだはず。
チョコ好きなこともあって、チョコタワーイベントは楽しかったです♪

アバター
2011/02/27 17:17
>tantanさん

100コインの確率ってかなり少ないんですね!
気合入れて積んで報われました~。

おお!ビーチでの100コインおめでとうございました☆
潮干狩りも、なかなか苦戦します^^;
大抵1コインか3コイン…。
それでも、今日も掘ってしまいますw
アバター
2011/02/26 23:21
100コイン3回も!これがすごい!

今日、ビーチで100コイン掘り当てました。
これで、ビーチでは3回目。

チョコタワーは10コインが最高でした。(*^_^*)
アバター
2011/02/26 10:26
>優衣さん

昨年はイチゴ狩りだったんですね~。
チョコれんがは美味しそうだし、イチゴクッションは可愛いし(*´▽`

お部屋に、上手くチョコれんがを取り入れている方もいらっしゃいますよね♪
階段だったり、棚だったり…
私も、使いこなせる自信は無いです^^;置いて満足しそうw
アバター
2011/02/25 21:15
今年はイチゴ狩りが無いと思っていたら、チョコタワーでしたね♪
集まったチョコれんがは、使われるのかしら~☆
私は使い道が分かりません(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.