Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


初ニコペット

ようやく、初めてのニコペットを迎えることができました^^
ペット公園などで見かけたら、仲良くしてやって下さい♪
名前はモンテマスコットパクリ疑惑…w


-------------------------------------------------------------
ディーオ【モンテディオ山形マスコット】
山形県の県獣であるカモシカの姿を借りた軍神で、元気な男の子。
キリッとした大きな目と力強い三本のツノがトレードマーク。
好きな食べ物は牛乳と小魚。

アバター
2011/03/01 10:32
梅が咲き桜も末には開花?春3月も宜しくお願い致します
アバター
2011/02/27 21:07
訪問コメント有難う、気温の変動が激しい時期 山グミさんも体調に気を付けて下さい
アバター
2011/02/27 17:45
>tantanさん

宜しくお願いします~<(_ _)>
近々、そうたくんとご対面させたいです♪

飼い始めたばかりなので、不慣れなお座りばかりですw
お手も出来るようになったら嬉しいな~。

抱っこした時のリラックスした顔がまた可愛い(*´▽`
先日抱っこした際、サッカーボールでぐりぐりしてしまいましたが^^;


>蒔右絵門さん

よもや頂いたコメントで吹くことになろうとはwww
名前の文字数制限、超えてますから!w
どうぞ「モンテマスコットパクリ疑惑ちゃん♪」と可愛がってやって下さい(笑)

ありがとうございます~♪
部屋に戻った時に、家具の陰に隠れていたりするのも可愛いです。
これからの成長を楽しみにしたいです^^


>かえでさん

ありがとうございます☆★
巡回の時に、ペットがついて来てくれるのもイイですよねー\(^o^)/

ペット公園も、先日デビューしました♪
マット上で遊んでいる姿は可愛いし、おもちゃもあって面白い!
お会いできたら嬉しいです~。
ペット同士が一緒に遊んでいたら楽しいだろうなぁ、なんて想像してしまいます♪
アバター
2011/02/27 17:29
祝・初ペット♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
わたしは巡回のときペット連れてまわっています(ノ´∀`*)
ペット公園もよく行くので会ったらよろしくです♪
アバター
2011/02/27 15:35
おめでとうございます~^^
思わず名前が「モンテマスコットパクリ疑惑」かと・・・危ないアブナイww

おうちを駆けまわるペットがいるとなごみますよね^^
すくすく育ちますように♪
アバター
2011/02/26 23:23
ディーオくん、よろしくね(*^_^*)

ネコもお座りとかお手とか芸すのかな?^^

楽しいよ~。ダッコする時が至福の時間です♪
アバター
2011/02/26 21:20
>優衣さん

ニコペットはみんな可愛いですが、自分のペットだと尚更ですね(*^-^*)
お部屋で待っていてくれる嬉しさも、予想以上でした!
大事にお世話したいと思います~♪
アバター
2011/02/26 14:17
ペットを飼ったのね~♪
お部屋に戻った時、側にペットが居るって・・嬉しいよね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.