Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


うずまきメガネ


変コス界のスターアイテム

うずまきメガネ♪


手に入れてしまいました。



とりあえずお題。
 「 29日のサッカーを楽しみにしすぎた浮かれ雪国サポーター 」



…変コスにも、センスが必要だと思い知らされました><
タウン一周して来たので許して~^^;

アバター
2011/03/30 20:14
>tantanさん

ありがとー☆★
サッカーを楽しみにしすぎた甲斐がありました!
そして29日、浮かれすぎました(≧▽≦/
アバター
2011/03/29 23:07
おおおおおお=!
最高!\(^o^)/
アバター
2011/03/28 19:37
>お珠さん

ありがとうございます!
実は、私もそう思います~(*^-^*
赤鼻つけた時のこの…こういう感じが♪♪
アバター
2011/03/28 09:12
赤鼻とお口のバランスがステキだべ・・・♪

アバター
2011/03/28 07:03
>優衣さん

笑っていただいてホッとしましたwww
たった一つで、これほど印象が変わるアイテムもないですよね~。
楽しんで気分転換をするのにちょうどいいです(^m^
普通のコーデに、うずまきメガネをつけてみるのも面白いかなーなどと模索中♪


>popoさん

ありがとうございます~(´▽`>
ステプたっぷりの気持ち、確かに受け取らせていただきました!

サッカーを楽しみにしすぎる心、サポ同士分かっていただけることと思いますw
機会があれば是非popoさんも、変コスに挑戦を♪
アバター
2011/03/27 22:52
サッカーを楽しみにしすぎてとんでもないファッションに!!!

自分はいいセンスだと思いますよ^-^

ステプを10個あげたいくらいっす^^
アバター
2011/03/27 13:43
渦巻きメガネ~あははっ♪
印象が変わるね。(笑)
でも、時にはそんな風にやってみたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.