Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


サッカーチャリティーマッチ


注目する選手が多すぎた~^^;

芸術的なフリーキックの遠藤
さすがの本田
視野の広い俊輔
山形のライバル、仙台の梁と関口
(ベガルタのチャントを聞いて涙が出る日が来るとは思わなかった…というモンテサポ多数)


そしてカズ!!!

カズが出た瞬間から、私の中で「Jのテーマ」がエンドレスリピート♪♪♪
今日も止まりませんでした≧▽≦

アバター
2011/04/06 11:15
大分県、我が地域は桜が満開になりました。春ですね
アバター
2011/03/31 18:27
>tantanさん

本当に、この時期に代表や元代表、トップレベルの試合が観られて良かったです!
闘莉王のイエローも、執念が感じられて嬉しいくらいでしたw
選手たちの技術力、それに精神力の素晴らしさが表れていましたね。

確か、W杯後だったか、岡田監督が
「努力しても結果がついてこないこともある。
  しかし、努力しなければ結果がついてくることはない」
といった趣旨の話をしていたのを思い出しました。

まさにこの日のカズですよね…。
乾杯しましょう!乾杯(^o^)/E■


>のりりんさん

ブログ広場からありがとうございます♪
テンションが高くなってしまって、お恥ずかしい限りです(*≧o≦

個々のレベルは高いけれど、チームとしてはほとんど練習時間の取れなかったJ選抜。
そのJ選抜を、まとまりのある代表チームが圧倒した所は頼もしさを感じます。
もちろん、J選抜の見せ場もたくさんあり、とても嬉しい試合でした。
選手全員を出すという難しさもあったと思いますが、それぞれが活躍してくれましたね^^
アバター
2011/03/31 18:20
>爺さん

こちらこそ、コメントありがとうございます^^
今回の試合を見た母が
「カズはサッカー界の長嶋選手のような存在になるのかな?」
と言っていました。
スターは、一つのスポーツの枠を超えた存在になるのかもしれませんね♪


>popoさん

同じく、今までに無い感動を味わった一人です^-^/
欧州組の、ここぞという時のスピードはすごかったですね!

そして、やっぱりカズですよね~!
あのフィニッシュのキレ!!
カズダンス見られて嬉しかったです。元気が出そう☆
選手達にとっても、子供の頃から見ていた憧れの存在であるんでしょうね♪
アバター
2011/03/31 00:09
ブログ広場からお邪魔しました。
前半は代表チームが圧倒してましたけど、
後半はJリーグ選抜も意地を見せましたね。
良い試合でした^^
アバター
2011/03/30 23:56
おもしろかった!
ガチンコでやってくれてうれしかった!

W杯並のボールへの寄せの速さ、技術は皆レベルが上の選手たちだから
観ていて、気持ちが伝わってきた。

カズのゴールは、毎日毎日自分の身体の衰えと戦い、
ゴール感覚を磨いてきたカズの努力が生んだゴールのように思いましたよ。

カズゴールに、一人でビールで乾杯しました♪
アバター
2011/03/30 23:53
昨日の試合は今までにない感動が満載でした。

特に本田と長友と乾は存在感抜群!

本当にいい選手だらけで困りましたけど、やっぱりカズ!!!

ワンチャンスを決めたあとのカズダンス!

小学生の時から見てましたけど、一番キレキレでした^-^

アバター
2011/03/30 21:22
コメント 有難う 爺はサッカーよく解りませんがカズの名前と本人はわかります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.