Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


愛を込めて花束を


Superflyのアルバム、大好きでよく聴いています。
圧倒的な歌唱力とバラエティ豊かな曲調が魅力♪
花束コーデにしたら無性に聴きたくなったこの曲は、優しく広がりのある歌です。


昨日は、梅のお花見をしながら帰宅しました。
ニコタでは日本中の皆さんの声が聞けるので、
もう桜が満開!などと聞くと、その違いに驚きながらも楽しいです。

特に、私は西日本に住んでいる友人は数える程しかいないので、余計嬉しく感じます♪
ニコタを通じて出会えた皆様に
「愛を込めて花束を」♪♪


- - - - -
昨晩は、一ヶ月前を彷彿とさせるような大きな余震…そして停電。
余震や停電(翌朝には解消)には慌てなくなったものの、
一つ山を越えた太平洋側の方々の不安を思うと悲しくなった夜でした。

アバター
2011/04/09 19:57
>爺さん

こちらは、まだまだ梅なんですよ~^^
桜の季節は、雨が降ると散ってしまうのが寂しいですよね。
これからお花見を楽しみにしたいと思います。


>優衣さん

ありがとうございます♪
花束コーデは優しい印象があったので、憧れていました~。

桜の便りを様々な方面から聞いていたこの頃。
こちらでもやっと咲いてくれた梅、可愛らしかったです^^

本当に!桜が咲く頃には余震が無くなっていますように(-人-)
アバター
2011/04/09 19:54
>Meiさん

コメントありがとうございます♪
Meiさんも聴かれるんですね!ホントいい曲だと思います。

共感して下さる方がいらっしゃって嬉しいです(*^▽^
Superflyはアップテンポの曲も多いので、車の中で聴くのにも最適ですね♪


>tantanさん

ありがとうございます(´▽`
おめかしをしてみました♪

ニコタで日本の四季の移り変わり、西からやって来る新しい季節を感じることができますね。
暖かくなり、花が咲き始めることが希望になるといいなと思います。

余震は、私も経験があったからか、落ち着いていることができました。
テレビの途中だったのに!と思う余裕があるくらいでした^^;

でも、復興に向けて耐えている方にとって、再びの大きな揺れはショックでしょう…
またここから、立ち上がって行かないといけませんね。
アバター
2011/04/09 15:33
素敵な花束が出来ましたね♪
梅の花が咲いたの?春ですね~
関西と比較すると、少し遅れての春・・
桜が咲く頃には、余震がなくなっているといいけど・・
あんな強い余震はもう来ないで欲しいですね><
アバター
2011/04/09 11:26
梅が満開?我が地方は桜が昨日の雨で半分散りました
アバター
2011/04/08 22:51
可愛いですね~。(*^_^*)

日本は縦に長いのは、うれしいことなのかも。

「梅は咲いたか、桜はまだかいな。」
そんな気分の春が、今年は悲しい気分で桜を見上げます。

昨夜の地震、すごい揺れだったけど、
3月11日のに比べるとたいしたことないなんて思う自分がいます。

東北の人は、生きた心地がしなかったでしょうね~。
アバター
2011/04/08 21:19
私も「愛をこめて花束を」聞きます*
すごくいい曲ですよね!
お姉ちゃんの車とかでよく、かかってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.