Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


百鬼夜行の火の玉


サッカーに燃える心を、青い火の玉で表現!
来週、いよいよJリーグ再開です!!
(スタジアムグルメに、うな丼をどぞ~♪)


ところで、この火の玉アイテムの名前は

百鬼夜行の火の玉」なのですが、

しばらくの間

白夜紀行の火の玉」だと思っていました><


これだと随分、印象が変わってしまいますよねー^^;
「世界の車窓から」的な、ほのぼの感が…

アバター
2011/05/01 09:30
*♡-----------------------------------------------------♡*

           ラ ン ダ ム 訪 問 . . . ♡

*♡-----------------------------------------------------♡*
アバター
2011/04/17 10:55
>popoさん

ようやくの再開ですね!随分長く感じられました。
いつものシーズンと違う雰囲気の中、どんなサッカーが観られるか、盛り上がって行くのか…

フフフ…特製うな丼は食欲をそそりますよね~w
スタジアムグルメでお腹一杯になりましょう♪
アバター
2011/04/16 23:24
Jリーグが来週再開!

待っていた分楽しみ倍増です!!

それとは関係なくうな丼が食べたくなりました^-^

アバター
2011/04/16 15:15
>優衣さん

そうなんです!心の炎が燃えてるんですよ~(*^▽^/
…って、何だかマンガの世界みたいですがw

プロ野球も開幕して、面白くなってきましたね!
楽天が甲子園で主催試合をしていたのが印象的でした。
阪神ファンは、誰よりも火の玉が似合いそうなイメージですw


>爺さん

ありがとうございます!
爺さんは、何か好きなスポーツはお有りですか^^
良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2011/04/16 15:15
>みーやんさん

ありがとうございますw
フリマで検索しようとしたら、見事に間違っておりました(^▽^;

音楽と共に「白夜の季節が訪れたニコタ山では…」というナレーションが聞こえてきそうなwww
みーやんさんも、何らかの心当たりがお有りでしょうか~。
私は漢字が並ぶと、どうも弱く…><


>かなめさん

ブログ広場から、ありがとうございます!嬉しいです♪
いよいよJ再開ですね。開幕戦が、遠い昔のようです…

おお、鳥栖サポさんでいらっしゃるんですね!
豊田選手の存在、今でも山形サポは大切に想っています^^
ブログなどで山形を気に掛けてくれていたこと、とても温かい気持ちになりました。
お互い、今シーズンも頑張りましょう☆

「白夜紀行」お楽しみいただけたなら、恥を晒した甲斐がありましたw
実は、太陽の沈まぬ季節に現れる、趣のある火の玉なんですよ~(≧m≦
アバター
2011/04/16 10:42
素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2011/04/16 10:27
火の玉は、ファンの応援の火なんですね~(^∇^)アハハ
私はプロ野球w
強いチームと対戦する時、火の玉付けて応援しよっかなぁ~w
アバター
2011/04/16 08:17
ブログ広場から失礼します。
J再開、楽しみですね^^
うちの豊田選手が、被災後ずいぶん山形の様子を心配しておりました。

ところで、「白夜紀行の火の玉」に吹き出してしましました^^
アバター
2011/04/16 06:46
あははw
ちゃらちゃちゃちゃ、ちゃらら~ら~ら~♪って音が聞こえてきそうですねwww
でも、その間違い、わからなくもないですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.