Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


連休に行きたい場所

▼近場なら

庄内映画村
http://www.s-eigamura.jp/index.html

海・山・雪・田園…と日本の美しい原風景に恵まれた、山形県庄内地方(日本海側)にある映画村です。
「おくりびと」「座頭市」を始め、有名映画に貢献。
今年中には行きたいなあ^^



▼思いっきり遠くなら

トリニダード・トバゴ

・カカオの産地!(チョコ好き)
・スティールパンの音色が好き♪
・カーニバルが楽しそ~☆

アバター
2011/05/05 15:56
今日は、コメント有難う 母の日プレゼント出来ました
アバター
2011/05/03 16:33
スイトピー おめでとう
アバター
2011/04/30 15:50
ようこそ爺臭い我が家に、鉢植えは3つ出来ましたが、メガ化は無理でした。又 お越し下さい
アバター
2011/04/29 17:15
>爺さん

仰る通りです。東北の観光地は大ダメージで…
今のところ予定は無いですが、温泉でゆっくりできればな~と思います(´▽`


>tantanさん

色々とご覧になったんですね~。ありがとうございます!
時代劇の撮影では、どんなに遠くにでも電線があったら駄目ですもんね^^;
映画村で、少し日常を離れて過ごせたら素敵ですよね♪

そうです。チョコレート大好きなんです~(*^o^*
他のガマンはできても、チョコが無いのは耐えられないわっw
アバター
2011/04/29 10:47
連休の行き先決まりましたか
アバター
2011/04/28 01:43
庄内映画村、
いいところだな~。一日いても飽きない気がする。
電柱や電線が無い。これって重要だよね。
時代劇の時にあってはまずいもの。^^


トリニダード・トバゴか~。
チョコ好きにはたまらない?(*^。^*)うふふ
アバター
2011/04/26 17:36
コメント 有難う 本当は九州では無くて東北の温泉地を皆さんで訪れて頂きたいです。(頑張れ東北)
アバター
2011/04/25 19:30
>優衣さん

映画村、日本中に色々あるみたいですね~。
太秦って大きな映画村みたいですね!初めて知りました♪
行きたい所が、たくさんできてしまいそうですw

トリニダード・トバゴも、マイナー路線ですみません(^▽^;
なかなか行く機会もなさそうですが、せっかくなので楽しそうな場所を挙げてみました♪


>渦鯉さん

そうですね。観光をするのも楽しみです♪
山形は、スタジアムのある内陸と、庄内地方は行き来に時間がかかってしまうのですが、
それぞれの魅力があるので、是非味わっていただきたいです^^
連休中も応援、頑張りましょう!


>爺さん

温泉のオススメありがとうございます♪
爺臭いなんてことないですよ~。温泉は全世代共通の癒しです!
九州にも良い温泉が多いですね^^
アバター
2011/04/25 11:12
先のコメント 爺臭くて御免ね
アバター
2011/04/25 11:11
連休、温泉は如何ですか 大分県の湯布院とか熊本の黒川温泉 気候も風景も良いと思います
アバター
2011/04/24 16:41
こんにちは 連休楽しんで下さい
アバター
2011/04/23 19:27
ヴォルティスがJ1昇格して山形に行けるようなら、庄内映画村に行ってみたいです。
スポーツ観戦で遠征ことと同時に、観光の名所などを回るのも
楽しみの一つですからね。
アバター
2011/04/23 17:06
映画村?
そんな素敵な場所があるのね♪
京都の太秦しか知らなかったです(^-^; (タラリ・・・)
トリニダード・バゴ
そこも知らなかったですぅ~(笑)
陽気な街っぽいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.