Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


葵 from 彩冷える

ニューシングル「夢の彼方へ」今年初めて買ったCD( ・∀・)ノ■~♪
…というのも、今季モンテディオ山形公式テーマソングなので(ハイ、モンテバカです)


テーマソングに決まるずっと前に、葵さんのインタビューを音楽雑誌で読む機会がありました。

「僕は歌謡曲が好きです。
  80年代くらいのメロディ・ラインって世代に関係なく愛してもらえる」


ビジュアル系の彼が、そのように話していたことが印象に残っていました。
最先端のものが好き、とは言いやすいけれど、少し昔のものを好き、と真っ直ぐに言えるってすごいなあと^^

その言葉通り「夢の彼方へ」も、爽やかで老若男女問わず親しめる曲~♪


ちなみに、モンテのホーム開幕戦でミニライブとサイン会があったのですが、
サポコーデとは全く違う服装のお嬢さん達もわざわざ並んでいて、人気が伺えました☆

葵さん、サッカー選手を目指していた頃もあったらしいです。スゴイ!



 × × × × × × × × × × × × × ×

祝・モンテ今シーズン初勝利!(5/3)
(ノ' 0 ')ノ~♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪~ヘ(' 0 'ヘ)

アバター
2011/05/09 19:29
>tantanさん

祝・白星!おめでとうございますo(^o^)oミ☆
J2も、それぞれ素晴らしいチームが揃っていますよね。
「強い」と言われる中で勝つ難しさ…でも、ここから快進撃が始まることでしょう!

負ける時はキッパリ負け、勝つ時はギリギリで勝つ山形ですw
次も応援頑張るぞ~っ!
アバター
2011/05/08 22:44
今日、ゴールにボールが入った!
やっと、開幕以来の勝利です。\(T▽T)/万歳!(泣)
J2なかなかに曲者ですぞ。

山形負けちゃったね~。
次だ次!ドンマイ!
アバター
2011/05/08 14:07
>tantanさん

そうそう!単純な事なのに、難しい!
だからこそ、ゴールは爆発的な喜びなのさ~♪
キャプテン翼~なつかすい~(≧▽≦
アバター
2011/05/07 14:54
ボールひとつにキリキリ舞いさ~♪(キャプテン翼の歌ね)

ゴールにボールが入ること・・・これが難しい!\(^o^)/わっははは
アバター
2011/05/06 19:02
>爺さん

サッカーのルールが理解しにくいと仰る方、結構いらっしゃいます^^
確かに「オフサイド」など、一見難しいルールもありますが…

大事なのは、【ゴールにボールが入ること】…コレだけです!
そのために選手達がどのように頑張っているかをご覧になるだけで、楽しめると思います^^
アバター
2011/05/06 15:45
山グミさんはサッカー好きなんだ 爺はサッカーのことが全然解らなくて(ルール)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.