Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


カッパヘア

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
カパタロウ巻き ブロックをもらいました。

・頭のお皿を強調する方向で

・困った時のねじりはちまき

・まだまだ研究の余地アリ

アバター
2011/05/27 18:25
皆様ありがとうございます~(〃∇〃)
頭のお皿は、隠せば普通の髪型ですし、出せば楽し♪

ねじりはちまきとピエロ鼻は、我が勝負服であります!
アルシンドバージョンも研究中www
アバター
2011/05/27 13:22
関東から東北まで入梅した?じめじめ嫌な季節ですね
アバター
2011/05/27 10:31
カッパ~あははっ♪
お皿を強調すると、こんな風になるのね(笑)
可愛い河童です^^
アバター
2011/05/27 02:20
ねじり鉢巻、いいよネェ~。
なんにでもいけそうだわ。

緑のリボン!あるんだね~かわいい♪

きっと、救助用の浮き輪ね。^^
アバター
2011/05/26 22:01
こんばんは、訪問有難う
アバター
2011/05/26 21:42
山グミちゃんのお口はその赤鼻ととても相性がええなぁ~^m^
   
            かわいいぉ~ ♪ぷぷぷっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.